<< vivaco特典無料エステvol1 数寄屋橋阪急改装前セール >>
コレド日本橋「東京Roux」
今日はコレド日本橋にショッピングに行きました。
(友人がまだ一回も行ったことがないというもので)

ブティックはそう多くはありませんが、私は3Fの「Serendipity」が一番好きです。
ソニープラザの系列だけど、「ソニプラよりもちょい高級な雑貨店」といった感じでしょうか。

コスメコーナーが充実しているので何より見応えがあります。
イタリアの「Madina」や「ロレアル」「Weleda」なんかも入っていました。

メンズの化粧品で、他では見たことのないイタリアのブランド「Rockford」
コレド日本橋「東京Roux」_a0027862_2261860.jpgというのがおいてあり、友人が乳液やアフターシェーブなどのテスターを試していたところ、親切なBAさんがサンプルをくださいました。

お昼はB1の「東京Roux」(東京ルー)で。
ここはスープストック東コレド日本橋「東京Roux」_a0027862_2233787.jpg京の系列店なんですね。
カウンターで、ご飯の種類(サフランライスor五穀米)を選び、その上にかけるルーを選びます。
私はサフランライスと「エビのベシャメルソース」。



友人はサフランライスの上にルーを2種類(漁師風カレーとチキンカレー)選んでいました。
ファーストフード感覚で食べられて、値段も千円以下で「COREDO日本橋」の中ではお手頃なのでは?
コレド日本橋「東京Roux」_a0027862_22425.jpg
本当はANNEXにあるスペイン料理「レストラン サン・パウ」に行きたかったのですが、ランチでも1万円近くのコースしかなかったので断念しました。

 ←あなたのお気に入りのブログが見つかるかも?
by mumo1229 | 2004-09-04 22:09 | その他 | Comments(0)
<< vivaco特典無料エステvol1 数寄屋橋阪急改装前セール >>