<< あけましておめでとうございます むも的ベストコスメ2009 >>
USシャネルホリデーキット
アメリカよりシャネルのコフレを2つ取り寄せました。
USシャネルホリデーキット_a0027862_18542358.jpg
今日はまず1つめのコフレのご紹介。(上の大きい箱の方です)
USシャネルホリデーキット_a0027862_2095634.jpg
USシャネル限定キット、箱も金色でX'masっぽいです。
USシャネルホリデーキット_a0027862_18543980.jpg
◆ CHANEL 「Le Regard De Noir」~Smoky Eye Essentials $140
USシャネルホリデーキット_a0027862_1855081.jpg
箱を開けるとエナメルのポーチが。中に入っているコスメは限定品ではなくすべて既存品です。5品入り
USシャネルホリデーキット_a0027862_1857394.jpg
(1) レキャトルオンブル Smoky Eyes (アイシャドウ)
(2) ルクレイヨンコール #Noir (ペンシルアイライナー・シャープナー付き)
(3) エクセプショナル ドゥ シャネル(マスカラ)
(4) LE PINCEAU OMBRE #2 (アイシャドウブラシ)
(5) ミニアイメイクアップリムーバー
これにエナメルポーチがついてきます。
「Smoky Eye Essentials」というキットの名前通り、これに入っている品を使うとスモーキーアイが出来上がり。

写真で見たときポーチのかわいさもあって速攻で「買う!!」と思ってしまいました。
アイシャドウは日本でも人気のSmokey Eyes。
USシャネルホリデーキット_a0027862_18572984.jpg
日本ではレキャトルは丸ですが、USシャネルのレキャトルは四角。
これすごく使いやすいですね、人気がある理由がわかりました。
右下のブラックはトランスフォーマーで水溶きしてアイラインとしても使っています。深みのあるブラックでとても美しい。

USシャネルホリデーキット_a0027862_18574710.jpg
ルクレイヨンコールも芯がやわらかくて描きやすいです。でもやわらかいものってやっぱり眼の下に色移りしやすいですね~
USシャネルホリデーキット_a0027862_18583698.jpg
これは大丈夫かな、と思いましたが夕方になると眼の下にうっすら陰が・・・
スティロユーは芯が繰り出し式なのですぐになくなってしまいますが、こちらはペンシルなので長持ちすると思います。

USシャネルホリデーキット_a0027862_190678.jpg
ブラシは#2と刻印してありました。長い方が今回のキットに入っていたもの。
短い方は以前やはりUSシャネルのコスメキットを買ったときに入っていたものなのですが、短いけれどもどうやら同じブラシっぽいです。先端を比べてみたらわかりました。
USシャネルホリデーキット_a0027862_1901799.jpg


このポーチ、届くまでは「オマケの品だから・・」とそれほど期待していませんでしたがすごく丈夫な作りです。
USシャネルホリデーキット_a0027862_1903576.jpg
180度下までガバッと開いて中が見やすい。
USシャネルホリデーキット_a0027862_1904764.jpg
USシャネルホリデーキット_a0027862_191441.jpg
内側にはシャネルのプリント、ファスナー部分にもシャネルの刻印があり、すごく高級感があります。
ちょっと大きいので普段持ち歩くには不便ですが旅行の時には便利だと思います。
箱も捨てられそうにありません。

次回は小さい方の箱のキットをご紹介します。

人気ブログランキングへ
  

by mumo1229 | 2009-12-30 08:00 | メイクもの(日本未発売) | Comments(4)
Commented by ぶーたん at 2009-12-31 09:38 x
mumoさん。こんばんは。フロリダに9月からダンナさんの転勤で在住しています。こちらはスキンケアも日本と使うものが違うので慣れるまでに時間掛かりました。いろいろ参考にさせてもらってます。セフォラも近くにないのでドラッグやターゲットをウロウロしています。(ターゲットコラボのSonia なんとかというメイクアーティスト製品を最近雑誌で見かけます)シャネルのコフレポーチ素敵ですねー☆やっぱり化粧品はデザインがいいヨーロッパものか、細かいとこまで手が回る日本ものがイイですね。これからも楽しみにしています!
Commented by mumo1229 at 2010-01-03 22:54
to ぶーたんさん
あけましておめでとうございます。
フロリダですか~ うらやましいです。 そちらは暖かいのでしょうね。

実は今私の一番行きたいところはTargetなのです(笑)
Sonia Kashukのブラシはとても定評があり、12月に限定発売された
クラッチバックの中に5本くらいのブラシが入ったキットは本当にステキで
欲しい~欲しい~とずっと思っていたのです。

シャネルのコフレ、まだフロリダにも売っているかしら?
もし見かけたらチェックしてみてくださいねー、$140はお値打ちだと思います
Commented by ぶーたん at 2010-01-04 09:56 x
mumoさん。Sonia Kashukのブラシセットは何箇所か回ったけど売り切れてました(泣)確か20ドルくらいでポーチが可愛かったので私も欲しいと思っていたんです。バラ売りもあってこちらは柄の部分がヒネってるデザインでそれもまたイケているんです。USお取り寄せのブログみました!チューブのモイスチャライザー?はよく見かけます(笑)あと、透明ツブツブのシャワージェルも親近感たっぷりでした。スパークリングが入ってるニベアのボディーソープ買ってみたんですが、うっすら光るって感じで楽しかったです!ウォールマートとターゲットの商品はかぶっています。最近ドリューバリモア広告のカバーガールがアイシャドウ、グロス、マスカラと新しいのが出て雑誌に載ってます。参考になると幸いです!
Commented by mumo1229 at 2010-01-04 21:58
to ぶーたんさん
やはり! Sonia Kashukは大人気だったんですね。
多くのアメリカのブロガーさん達が記事にしていたのを見ました。
去年の夏頃出たブラシは柄の部分がサンゴの形になっており、これもすごくステキでした。
あぁ、ターゲット行きたい。

チューブのモイスチャライザーもツブツブシャワージェルもよくわかりましたね!さすが!
というかアメリカにお住まいなのだからお詳しいのは当たり前ですよね

ドリューがカバーガールなんて意外な感じがします。
(もっと若い人向けのブランドかと・・・) どんな商品があるのか興味があります!
<< あけましておめでとうございます むも的ベストコスメ2009 >>