<< デパート秋のコスメフェア H2O+のコスメ日本撤退! >>
ラ・プレリーバラ色の下地
ラ・プレリーバラ色の下地_a0027862_1311237.jpgいつも行っているラ・プレリーさんより、
「セルラートリートメント ローズイリュージョン」のご案内&サンプルプレゼントのDMをいただきました。(封筒もきれいなローズピンク!)

ぱっと見てクリームかと思ったらなんと下地だそうで、興味しんしんの私はサンプルをいただきにカウンターに行ってまいりました。
(雑誌「クロワッサン」のサンプルクーポン券もあったので2個いただきました。)

本当にきれいなバラ色のジェルです。
(今まで基礎化粧品でこんな色のものはなかったのでは!?)
パール1粒分ほどを手に取り両手でこすりあわせてからお肌になじませます。
ジェルの感触はシリコン風で、塗った後すべすべになります。
薄くのばすので、ローズ色は特に肌色には影響しません。
ラ・プレリーバラ色の下地_a0027862_13162557.jpg
ファンデと肌がピタっと密着し、陶器の様ななめらかお肌にさせてくれます。
午後になっても化粧崩れもほとんどナシ。

今までニナリッチのバーズニュアンセの下地をずーっと愛用してきましたが、空調の効いているオフィスの中ではちょっと乾燥するのが気になっていました。

が、これは午後になっても乾燥せず美しい肌が持続します。
現品が30g 14,700円とお高めですが、う~ん・・・欲しい~
これで肌色を補正してくれる働きがあれば間違いなく「買い!」なのですが・・・

バラ色の下地、あなたも気になりますか?
by mumo1229 | 2004-08-30 13:52 | メイクもの | Comments(2)
Commented by ちびの。 at 2004-08-30 21:07 x
雑誌でみましたぁ~♪きれいなローズ色に目がハートマーク。わたしの住んでいる街には雑誌でみるメーカーさんのほとんど(ことごとく外資系)がないんです(泣)今週末にひさびさ東京ステイなので(←おのぼりさん)デパートのコスメフロア探検に行ってみようかなー。でも見てしまったら「ここでしか買えない」って思って買っちゃいそうで怖いっす。
しかし、この下地、雑誌で見たけどきれいですよねー。「ファンデと肌がぴたっと密着」というコメントにグググゥーと吸い寄せられました。サンプルいただきにあがろうかしら?
Commented by mumo at 2004-08-31 08:46 x
>ちびの。さん
この下地、すごい人気らしいですね。色でそそられる人も多いのでは?
是非サンプルで試してみてください!

ちびの。さん、今週末から東京ですか。ちょうどそのころから
東京のデパートでは「秋のコスメフェア」が開催されるところが多いですよ!
ちびの。さんの「東京お買い物レポート」(?)のアップお待ちしてま~す!
<< デパート秋のコスメフェア H2O+のコスメ日本撤退! >>