<< H2O+のコスメ日本撤退! この夏のボディケア >>
ナチュラビセ大好き♪
「ナチュラビセ。NYのセレブ御用達コスメ!」 ・・・こういう言葉に弱いんです・・・

「それほど騒がれるもんとはどれほどのもんじゃい?」と
いつも、まんまと敵の術中にはまり、購入に至っております・・・

昨年銀座三越に初のデパート内店舗が出来た際に、
アンケートに答えると無料で豪華サンプルセットをプレゼントというイベントをやっており、
いくつかサンプルを試してみたところビックリ!本当に素晴らしかった!

他のブランドと違うところは、とにかくどれも即効性があるんです。ナチュラビセ大好き♪_a0027862_13403192.jpg今でも使ってるのが、写真の「Diamond Drops」 50ml 39,900円
(今まで買った中では一番高いコスメです)

当初、キットで発売されていたので、一緒に
◆ダイヤモンドクリーム
◆ダイヤモンドアイクリーム
◆クレンジングミルク
◆洗顔料
◆化粧水
◆スペシャルリフト(化粧下地)
◆エッセンシャルショックコンセントレート(美容液)

のミニサイズがついてきて、現品のみのお値段だったので、
かなりお得だったと思います。(それでも高いですが・・・)

使い方は変わっており、化粧水の後、ダイヤモンドクリームを先につけ、
浸透するのを待ってから、最後にこの美容液をつけるんです。

古く、傷ついた細胞を修復させるようDNAを再プログラムするよう働きかけ、
乾燥でしぼんだ細胞を潤いで満たしてくれる、と書いてあります。

ゆる~いピンク色のセラムで、乾燥する目のまわりは特にたっぷりと、
下から上へ持ち上げる様なイメージでなじませます。

これを使った後は本当に肌がふっくらして、リフトアップが実感出来ます。
毎日使うとお肌が慣れてしまうので、朝だけ、しかも1週間のうち3~4日位に
とどめて使う様にしています。

もう2本目になりますが、これだけはなんとか頑張ってお金を貯めてリピートしていきたいと
思います。
by mumo1229 | 2004-08-27 13:50 | スキンケア(日本未発売) | Comments(0)
<< H2O+のコスメ日本撤退! この夏のボディケア >>