<< 「トリーバーチ」のポーチ smashbox 「under... >>
英ドクターズコスメ「Zelens」
イギリスのスキンケアブランド「zelens」(ゼレンズ)、3~4年前に日本にも上陸しています。
上陸時、銀座松屋でテスターを試してみたのですがあまりの価格の高さ(クリーム30mlで31,500円)に購入
する事もなく、そのまま遠ざかっていました。

友達からデイクリームのサンプルをもらったので試してみました。
◆ zelens 「cellular DNA protection day cream
英ドクターズコスメ「Zelens」_a0027862_15393058.jpg
20種類以上の天然の抗酸化成分配合とフラーレン入りのクリーム、シソの葉エキス、茶葉エキス、アロエベラが潤いを与えるそう。
現品は31,500円、サンプルが3mlなので、これだけでも3,150円ですか!すごい
イギリスでは120ポンド(約18,000円)う~ん、約2倍ですね。

日本では製品はデイクリームとナイトクリームの2種類しかないのですが、イギリスでは「Extra Rich」タイプの
クリームがデイ・ナイト用にそれぞれあり、美容液2種、アイクリームがあります。

英ドクターズコスメ「Zelens」_a0027862_1540325.jpgオレンジ色のこっくりしたクリーム。表記にはないんですが、紫外線を防ぐ効果もあるのだそう。
結構しっとりします。冬でもかなりイケると思います。
これでもかなりしっとりするので、イギリスで販売している「Extra Rich」の方はもっとしっとりするのだろう
と期待してしまいますね。

日本で買うことはないと思いますが、かなり好きかも。
冬の乾燥対策用デイクリームとしてはいい仕事をしてくれるんじゃないかと思っています。


人気ブログランキングへ
  

by mumo1229 | 2009-11-28 15:43 | スキンケア | Comments(0)
<< 「トリーバーチ」のポーチ smashbox 「under... >>