<< 怪我の功名~アイライナー フランスのOliviers&Co. >>
シャネルアイケア製品使い比べ
CHANELのアイクリームのサンプルがちょうど家に2種類あったので右目と左目で2週間使ってみました。
シャネルアイケア製品使い比べ_a0027862_18294659.jpg
手前がサブリマージュ アイ、奥がウルトラコレクシオン アイ。

シャネルアイケア製品使い比べ_a0027862_18295942.jpg
左のうっすらベージュがかった方がサブリマージュ アイ。
サブリマージュの方が油分を感じます。塗った後眼の下がテラッと光る感じ、でもベタベタ感は皆無。
ウルトラコレクシオンの方は油分はあまり感じられずすっと馴染み、ぺたつきません。

使っていてしばらくしてから違いがわかりました。
ウルトラコレクシオンの方をずっとつけていた方は眼の下にクマが出てきたんですよ。
ここ最近クマで悩んだ事は全くなかったのですが、これには驚きました。
右目の下だけ黒ずんできて本当に変な顔でした。
私は、アイクリームは高い、安いはあまり関係ないと思っているんです。
安くても自分の肌にあったものもあるし逆に高くても効果が見えないというものもたくさんありますが、
やはり高いものが多いだけに本当はサンプルで試せるといいですね。

人気ブログランキングへ
  

by mumo1229 | 2009-11-07 18:31 | スキンケア | Comments(0)
<< 怪我の功名~アイライナー フランスのOliviers&Co. >>