<< ベネフィット「Woman Se... イタリアでもらった香り達 >>
英国ブランド「CAREX」
友達のロンドン土産にいただいた「Carex」のハンドジェルとリフレッシュタオル。
英国ブランド「CAREX」_a0027862_230539.jpg
去年、グアムのK-martでハンドジェルを買ってからというもの、毎日の生活には欠かせないものになりました。

こちら、すごく香りがいいんです!
エリザベスアーデンの「グリーンティ」みたいな爽やかな香り。アロエヴェラ入りって書いてあるからアロエの香り
なのかなぁ
アロエの他には敏感肌用、モイスチャライジングタイプもあるみたい。
英国ブランド「CAREX」_a0027862_2314064.jpg
リフレッシングタオルも同様に香りがよかったです。

ハンドジェルって無色透明で香りのないシンプルなものが多いじゃないですか(ってそれが普通だけど)。
ビルの入り口やうちの会社の入口にも置かれる様になったんだけどなんとなく味気ないのでやっぱりパッケージも可愛くて爽やかな香りつきのものがうれしいわぁ~。
この商品がまた使いたくて探してみたけどイギリスだけしか売っていないみたい・・
30ml入りであっという間になくなってしまったので今度ロンドンに行ったら200ml入りのジャンボボトルを買ってこようと思います!

人気ブログランキングへ
  

by mumo1229 | 2009-10-29 23:04 | ボディケア(日本未発売) | Comments(2)
Commented by yh at 2009-10-30 11:32 x
mumoさん、こんにちは。
先日、会社の通用口に置いてあるテピカジェルをこっそりコレに小分けしているところを見つかりセコイと笑われました...。
ポンプ式ミニボトルは漏れる心配がないので、持ち歩きにも便利ですよね。(言い訳)
そういえばロクシタンのヴァーベナの香りのワイプシートも夏の間ずいぶん重宝しました。復活しないかなぁ~。
Commented by mumo1229 at 2009-11-03 20:59
to yhさん
お返事遅くなってすみません! この5日間、北海道→青森と移動しており、
ばたばたしてしまい、ごめんなさい。

このハンドジェルものすごく気に入りました!
リフレッシュタオルの方は他にももしかしたらあるかも、って香りなんですが、
ジェルの方はものすごくいい香り!(同じブランドの製品ですが)
安っぽくなくて高級な香りがします。
ロンドンに行ったら絶対ジャンボボトルを買ってこようと思います。
<< ベネフィット「Woman Se... イタリアでもらった香り達 >>