<< COWSHED日本上陸! ハリウッドのスキンケア「ARC... >>
ORLANE「ジェルピュリファン」
現品は200ml、こちらはミニサイズ30mlのものです。

◆オルラーヌ「ジェルピュリファン」
ORLANE「ジェルピュリファン」_a0027862_2143928.jpg
混合~オイリー肌用の洗顔料。オルラーヌでオイリー肌用のラインがあるのは意外だな、と思いました。
私は乾燥肌なので絶対乾くと思っていたんですが、全然違った!思いの外しっとりしたんです。

ジェル状なので泡立てやすいです。泡はすごく軽め、シャワシャワした泡です。
泡切れも早くてお肌がキュッキュッとするんですが潤いは取りすぎず乾燥しません。
すっきりして気持ちがいいです。乾かないのはさすがオルラーヌだなと感心しました。

これ、クレンジングも兼ねていたんですね。使い終わってから初めて知りました。あちゃ~
なのでメイク落ちはわかりませんでしたが、夏の朝の洗顔に揃えておきたいです。
現品を買いたいな、と思うほど気に入りました。アメリカではオルラーヌはあまり見ないのでヨーロッパに行ったら買おうかな。

人気ブログランキングへ
  

by mumo1229 | 2009-10-22 21:45 | スキンケア | Comments(2)
Commented by まき at 2009-10-23 18:45 x
私も乾燥肌だけど、いけるかしら…

おととい、銀座松屋をうろうろしてたら、オルラーヌでマッサージサービスをしていて、それは受けなかったんですが、美容液のサンプルをもらいました。
最近また力を入れ始めたのかな?と思ったりして…
Commented by mumo1229 at 2009-10-26 22:31
to まきさん
私も乾燥肌ですがイケました!(笑)
銀座松屋の1Fの大きなコーナーでドドーンとオルラーヌ出ていませんでした?
以前はオルラーヌが大好きでかなりの商品使ったんですが、最近
めっきりご無沙汰していました。 穏やかに効いて保湿力もあるので
また使ってみたいなと思いました
<< COWSHED日本上陸! ハリウッドのスキンケア「ARC... >>