<< オシラシオンのファンデが発売! lippmann 「the S... >>
キールズ・グレープフルーツ3兄弟
ミラノのリナシャンテでキールズのグレープフルーツのエッセンシャルオイル(過去レポ)とグレープフルーツのハンドソープ(過去レポ)を買った時にいただいたサンプル3種類。
キールズ・グレープフルーツ3兄弟_a0027862_23221453.jpg
私が2品もグレープフルーツのものを買ったもんだからよっぽど好きなのかと思ったのか、お店のお兄さん
サンプル3種ともグレープフルーツのフレーバーのものをくれました!でも大好きな香りだからうれしかった。
左から
◆ Bath and Shower Liquid Body Cleanser "GRAPEFRUIT"
◆ Gently Exfoliating Body Scrub "GRAPEFRUIT"
◆ Delux Hand & Body Lotion with Aloe Vera & Oatmeal "GRAPEFRUIT"
キールズ・グレープフルーツ3兄弟_a0027862_23223832.jpg
ボディスクラブは、伸びがあまりよくありません、肌に馴染まないで真っ白に伸びる感じ。
確かに、肌に馴染みにくいのでマッサージするのにはいいのかな。スクラブの粒も痛くはないです。
残念ながらグレープフルーツの香りはそれほど強く感じませんでした。

キールズ・グレープフルーツ3兄弟_a0027862_2323237.jpg
ハンド&ボディローションはアロエとオートミール入りで軽~いテクスチャー。 
夏に使うのにはいいかも。香りは後まで残らないですね。
キールズ・グレープフルーツ3兄弟_a0027862_23233069.jpg
ボディクレンザーも香りがあまり残りません。思っていたほど香りが長続きしないので、グレープフルーツ好きの私にはちょっと残念。
こうやって見るとどのサンプルのパッケージも似たような感じで画的にはメリハリがないですね~

スカーレットヨハンソンが海外の雑誌で(コスメの)TOP MUST-HAVEを6品紹介していましたが、その中にこのキールズのグレープフルーツクレンザーがありました。
「(敏感肌なので)これはデリケートで香りがナイスなの~」と語っておりました。 スカヨハの愛用品と同じものを試せてなんだかうれしくなってしまいました。

人気ブログランキングへ
  

by mumo1229 | 2009-09-30 23:38 | ボディケア(日本未発売) | Comments(2)
Commented by yh at 2009-10-01 11:01 x
mumoさん、こんにちは。
タイトルで身もだえてしまいました!
今回は残念ながら(?)レーティングの☆がありませんが、使用感を読ませて頂いて血圧の上昇が留まった感があります。
KIEHL’S は好みによって得点に差が出るブランドですね。
Commented by mumo1229 at 2009-10-01 21:50
to yhさん
お待ちしておりましたー(笑)
キールズのグレープフルーツ、期待していたんですがやはりJomaloneの様に
香りブランドのものに比べたらラグジュアリ~感にはちと欠けますね。
残念でした。
キールズは、私にとってすごーくアタリの商品とそうでない商品の差が
結構あります。使ってみるまでハラハラドキドキです。
<< オシラシオンのファンデが発売! lippmann 「the S... >>