<< 急げ!ViVACO 「一発逆転」の美容液 >>
川崎の「焼肉通り」
川崎の駅から2kmほど南東にある、通称コリアンタウン「セメント通り」には
数10mの通りに焼肉屋さんが10件ほどひしめきあっています。
右も左も焼肉屋さんばかり!

私は焼肉好きなのでたまに車でセメント通りまで焼肉を食べに行きます。
ほとんどのお店はトライしたかな?
でも各お店で色々特色があるんですよね。

今日行ったのは「杉の屋」という焼肉やさん。
川崎の「焼肉通り」_a0027862_235234.jpg
和牛角切りカルビ(塩)
角切りハラミ(塩)
レバー
カルビ
ビビンバ、サラダなどをいただきました。
二人で3,900円! どこのお店もとっても安いんです。
車を飛ばしてでもたまに無性に行きたくなってしまう所です
by mumo1229 | 2004-08-21 23:06 | おいしいもの | Comments(4)
Commented by momo_nao at 2004-08-22 20:50
私も昔あの近くに友達が住んでいて、よく行っていました。私もほとんどのお店は制覇したのですが、杉の屋さんが一番好きです。
Commented by mumo1229 at 2004-08-23 10:18
>momo_naoさん
うれしいっ! セメント通り仲間(?)がいて!
私も杉の屋さんが一番お気に入りです♪
こちらだけでも6~7回は行ってます。
Commented by voyager at 2004-08-23 21:47 x
おぉお安い。友人と一昨年韓国に行った際、食べた焼肉は本場だけあって美味しかったです。川崎は行かないんですよね~。でも、mumoさんの記事読んでひとっ走り行ってきたくなったかも(笑)
Commented by mumo1229 at 2004-08-24 12:30
>voyagerさん
川崎といってもほんとにはずれの方にあるおでなかなか行きにくいですね。
日曜日行ったときには全体的にお客さんが少なかったので、
心配になってしまいました。(家でオリンピック見てただけだったりして・・)
<< 急げ!ViVACO 「一発逆転」の美容液 >>