<< ソノウツクシサ花畑ノ如ク メイクアップフォーエバー「ラッ... >>
全身使える万能オイル
日本でもとってもポピュラーな商品、Bioil(バイオイル)。
アメリカやヨーロッパ、アジアなどの海外でもこのオレンジのパッケージはよく目立ちます。
サイトを見たら世界18ヶ国で発売しているそうです、どうりで! 南アフリカで誕生した製品だという事は今回初めて知りました。
以前から気になっていた商品だったのですが、今回ウーマンエキサイトさんのモニターで使わせていただく事になりました。
全身使える万能オイル_a0027862_22133844.jpg
こちらはフェイスにもボディにも使えるオレンジ色のオイル。
私はお風呂から出た後必ずふとももからヒップにかけてマッサージするんですが、去年12月にいただいたCARITAのFluide de Beaute 14(過去レポ)がなくなるところだったのでボディケアに使ってみました。
毎日オフィスで座りっぱなしなので夕方には足がパンパン。「滞ったリンパ、流れろ~流れろ~」というイメージでマッサージするのですが、少量ですごく伸びが良いのでマッサージしやすいです。
べとつかないのですぐに服も着られます。

私、フェイスケアでオイルを使う事はあまりないのですが、朝・晩のケアにも使ってみました。
朝はお手入れの一番最後。ほんの1滴で顔全体使えます。
化粧崩れが気になる部分Tゾーンは使わず乾燥するUゾーンのみ、その後下地をつけていつものファンデを使いました。さすがに朝オイルを使ったら化粧が崩れてどろどろになるのでは・・と思いきやぜーんぜん!
崩れもないし、全く乾燥知らずで驚きました!
夜は朝よりも少し多めにマッサージする様な感じで伸ばすと血行がよくなり肌色が明るくなります。

全身使える万能オイル_a0027862_20311469.jpg
オイルってさらっとしていると言っても、使った後べたべたするものが多くて敬遠していましたが、
これは本当にさらっとしています、オイルと言っても美容液の様。
ビタミンA、Eの2種類のビタミンとトウキンセンカ、カモミール、ローズマリー、ラベンダーの4種
の植物由来成分にバイオイルの独自成分「ピュアセリンオイル」を配合しているそうです。

使用感がいいだけではなく肌に残った傷跡やストレッチマーク、シミなんかにも効果的だそうです。
これ1本で全身に使えるというのはいいですね、
1滴で顔全部OKだし、コストパフォーマンスもかなり良いと思います。
特にこれからの季節活躍してくれそうなオイルです。

人気ブログランキングへ
  

by mumo1229 | 2009-09-25 22:17 | スキンケア | Comments(2)
Commented by 絵美 at 2009-09-26 09:27 x
私もコレ使った事ありますよ!!!私は肘&膝に使っていましたよ♪顔には勇気が出せず使わず仕舞いでしたが………今はHABAを使っていますが、オイルって良い物はベタつかず、気持ち良く使えるんですよね♪コレは流行りそうですよね(笑)オイル美容みたいな(笑)
Commented by mumo1229 at 2009-09-26 22:13
to 絵美さん
これ、絵美さんも使われましたか? 私もはじめ、ボディケアに・・と思っていた
のですが、顔につかってもすごくよかったです! 確かに肘や膝にもよさそうですね。
冬はカサカサになるので。
オイルってべたつくと思ってフェイスケアには敬遠していましたが、これは
気持ちよかったです。
コスパもすごくよさそうなのでこの冬はこれで過ごします!
<< ソノウツクシサ花畑ノ如ク メイクアップフォーエバー「ラッ... >>