<< 「一発逆転」の美容液 ボディにもスクラブ >>
ジバンシィの毛穴隠しジェル
これは私の夏のお役立ちコスメです。
ジバンシィの「Sensation Mat」(サンサシオン マット) 30ジバンシィの毛穴隠しジェル_a0027862_9554145.jpgg 3,150円です。

ピンク色のかためのジェルで、毛穴を目立たなくさせテカリを抑えてくれる商品です。
下地の上からでもファンデの上からでも使えますが、私はリキッドファンデを塗った後(パウダーの前)に使っています。
ジェルを指にとってぽんぽんと小鼻や頬の毛穴の目立つ部分に、おさえる様に馴染ませます。

ジェルが毛穴を埋めてくれるので、塗った後は毛穴が目立たなくなります。
さすがに真夏は昼過ぎになると鼻はテカってきますが、脂とり紙で押さえれば
お化粧直しの必要がないので重宝しています。
by mumo1229 | 2004-08-19 11:00 | メイクもの | Comments(2)
Commented by tanakake20 at 2004-08-19 17:14
これは隠れた逸品という感じですね!試してみたいわ。
Commented by mumo1229 at 2004-08-19 17:32
>tanakakeさん
乾燥肌の私には夏しか出番がないので全然減らないんですよ~
もう2シーズン使ってるけどさすがに来年まで持ち越すのは
品質上危険かしら!?
<< 「一発逆転」の美容液 ボディにもスクラブ >>