<< ジバンシィの毛穴隠しジェル いちご鼻撲滅宣言? >>
ボディにもスクラブ
ボディにもスクラブ_a0027862_10374246.jpg夏は足や腕を露出する機会が多いのでボディのスクラブは欠かせません。

写真手前はいつも使っている
Estee LauderのPrivate Spa Crystal Glow 325g
定価5,000円をEsteeのファミリーセールで1,500円で購入。毎年2~3個買いだめします。
アロマオイルがたっぷり入った柔らかタイプのスクラブです。
マッサージしても肌がひりひりする事はなく、洗い上がりもオイルのおかげでしっとり、でもべとつかないのでここのところ何年も使っていました。

が、たまには違うモノも試したくなり、先日
Dior BIKINI Perfecting Scrub 146g 4,725円を購入しました。

写真ではわかりにくいですが、淡いバイオレットのジェルの中に、ブルー・濃いピンク・薄いピンク・バイオレットの小さなスクラブがちりばめられており、見てるだけでもうっとり・・・
スイカ系のいい香りで、ほとんど一目惚れ状態で買ってしまいました。
が、これもヒット!

濡れた体にジェルを伸ばすと乳液状に変化し、スクラブのほどよい刺激が
肌をつつみます。アロマオイルが入っているのか洗い上がりもしっとりすべすべで気に入りました。
Esteeに比べたら量も半分くらいで値段も結構するのですが、少量で結構伸びるので
コスパは良さそうです。BIKINIシリーズの乳液やクリームも試したくなりました。
(少々お高いのが難点ですが・・)
by mumo1229 | 2004-08-18 10:36 | ボディケア | Comments(2)
Commented by voyager at 2004-08-18 18:34 x
5,000円が1,500円とは!やはりファミセはお得ですねぇ♪私は今夏、長袖で出歩かなかった日はおそらく3日くらいしかありません。真夏日だろうと長袖。頑張りました。といっても今日はまた暑いですね,,,
*そういえばアルビオンのサンプル、頂いてきました。エクシアALのキットが丁度今日から発売とのことで、買おうか迷いましたがまずはサンプルで、と思って購入しませんでした。
Commented by mumo1229 at 2004-08-19 09:21
>voyagerさん
夏でも長袖なんてさすが! 私が20代のころは美白なんて言葉も珍しく、まるで無防備で過ごしたために今そのツケが回ってきております(涙)

アルビオンのサンプルいただいたんですね~。使用感レポ楽しみにしております!
<< ジバンシィの毛穴隠しジェル いちご鼻撲滅宣言? >>