<< 香港に来ています ガスールのリップクリーム >>
ビオテルム「Hair re.source」
ミラノのコスメショップで買ったビオテルムのヘアマスク。

◆ BIOTHERM Hair re.source Nutri-repair conditioning Cream
ビオテルム「Hair re.source」_a0027862_1749449.jpg

2006年にミラノに行ったときにこのシリーズのシャンプーとコンディショナーを買って結構よかったのを思い出したのでヘアマスクを買ってみました。

ドライ&ダメージヘア用ヘアマスク。これ自体はジェルっぽく、クリームみたいな濃厚さはないんですが洗い上がりはしっとりします。
ビオテルム「Hair re.source」_a0027862_17481959.jpg
3年前の使用感はすっかり忘れていたのですが、今改めて読み直して大笑いしてしまいました。
だってそのときと全く同じ事思ったんだもの。
かき氷のいちごシロップみたいに、人工的な甘味料の様な香りがします・・
ヘアケアって結構香りも重要と思う私です。
コスメショップはテスターが出ていなかったので確かめる事が出来ませんでした。

値段は忘れてしまいましたが、3,000円くらいだったかしら。 これだけの値段を出すんだったらもう少し他にいい商品があるかも、と思ってしまったりします。

人気ブログランキングへ
  

by mumo1229 | 2009-08-15 17:50 | ヘアケア | Comments(0)
<< 香港に来ています ガスールのリップクリーム >>