<< 「COWSHED」スキンケア セフォラで再会「John Fr... >>
「H&M」メイクライン
海外に行くとチェックするのが楽しみなH&M。
日本にも上陸しましたが、海外のショップに行った時は日本未発売のコスメをチェックするのが楽しみなんです。
ミラノのH&Mでいくつか買ってきました。
「H&M」メイクライン_a0027862_15405276.jpg
こちらの2色シャドウ3.9ユーロ、なんと約500円!H&Mのコスメって安いけど結構優秀なんですよ。
日本に上陸する前からニューヨークなんかのショップでグロスやアイシャドウなどを友達へのお土産用&自分用に
買ってました。洋服と一緒ですんごく安いのに安く見えないし使い勝手もいいので友達にも好評でした。

今回買ったこのアイシャドウも500円の割にパールがすごくキレイ。
「H&M」メイクライン_a0027862_15412684.jpg

濃い方のブラウンはアイホールへ、ベージュは眉下に使っています。
「H&M」メイクライン_a0027862_13333895.jpg

他にも4色パレットも置いてありました。

あとはバラマキ土産用にこちらもH&Mオリジナルのヘアマスクとフェイスマスクのサシェを。
「H&M」メイクライン_a0027862_1333531.jpg
両方とも1.9ユーロ(約250円) これくらいの値段のものってお土産にホント重宝します。
写真右のマスクは保湿・リフレッシュ・ディープクレンジングなど3タイプほどありました。

ミラノにH&Mは何店舗かあったけど、コスメが置いてあるショップと置いてないショップがあったのでとりあえず
ショップを見かけたら覗いていました。 日本でも発売してほしいけどそうするとお土産に買ってきにくくなっちゃうのが困ったところ・・・

人気ブログランキングへ
  

by mumo1229 | 2009-08-09 13:52 | メイクもの(日本未発売) | Comments(2)
Commented at 2010-11-18 21:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mumo1229 at 2010-11-20 18:25
to 鍵コメさん
詳細メールくださいませんか!
<< 「COWSHED」スキンケア セフォラで再会「John Fr... >>