<< PAYOTバスソルト ランコム秋の新製品発表会へ行っ... >>
キールズLiquid Hand Soap
ミラノのリナシャンテで買ったキールズのハンドソープ

◆ Liquid Hand Soap "GRAPEFRUIT"
キールズLiquid Hand Soap_a0027862_17161174.jpg
これもう記事にしたと勘違いして、折角新品の時に撮った写真を削除してしまっていたので半分使ったところの写真ですみません。

キールズのグレープフルーツのエッセンシャルオイル(過去レポ)を買ったときに、「そういえば家のハンドソープがなくなりそうだったな」と思い出して買ってきました。
香りは他に「Coriander」、「Pear Tree Comer」がありました。
アメリカのキールズのHPを見たら新製品のコーナーに載っていましたが、今までキールズにハンドソープがなかった事がとても意外でした。

以前グアムで買ったオリジンズのハンドソープ(過去レポ)はよく洗い流さないとぬるぬるする感じがあったのですが、こちらはさっと泡切れもよく乾燥もしません。
すっごくいい香りです。
私は感じなかったのですが、ハンバーグを作った時に「香りがうつってる・・」とダンナ。それからはお料理の前に使うのはやめています。
ハンドソープってボディソープと違って香りの面では難しいですね。
汚れやバイキンを落とす事だけを考えた選んだ方がいいのかしら・・といいつつコリアンダーの香りも結構好きだったのできっとまた海外で買ってしまう事必至・・・

お料理の前には香りのない薬用ハンドソープ、それ以外の時にはコレ、と使い分けています。

人気ブログランキングへ
  

by mumo1229 | 2009-08-02 17:18 | ボディケア(日本未発売) | Comments(4)
Commented by yh at 2009-08-03 11:00 x
mumoさん、こんにちは。
グレープフルーツと聞き、呼ばれて飛び出て(じゃじゃじゃじゃーん)来ました。
コレ、私も試しました! バター系?の多いキールズが、最近はアロエやらシトラスものなど、爽やかなものが増えてきて嬉しいです。
でもコリアンダーは気づきませんでした。果たしてどんな香りだったのか、俄然興味が沸いてきてしまいました。アポセカリーにあるかしら...。
Commented by mumo1229 at 2009-08-03 22:36
to yhさん
私もグレープフルーツと聞くとどこへでも呼ばれて飛び出ます~!(笑)
yhさんも試されましたか! 確かに最近のキールズ、柑橘系が増えてますね。相変わらずバター系も多いですがw

日本にもハンドソープありましたか!? 最近伊勢丹に行っていないので今度チェックしに行こう~っと。
Commented by まき at 2009-08-04 18:58 x
キールズのハンドソープ良さそうですね。
私はボディ&ワークスのハンドソープを使ってます。やはり、種類が豊富で色んな香りを楽しめます。

先日のハワイでは、キールズの化粧水、クリーム、ボディローションを買ってきました(まだ使ってません)。ブラピが関わっているボディソープも気になってたんですが、なんせ水物は重いのであきらめました。
Commented by mumo1229 at 2009-08-04 22:52
to まきさん
B&BWのハンドソープ、私も以前使ったことがあります。
容器がおしゃれで、すご~くいい香りですよね!

ハワイでもたくさんお買い物されたんですね!うらやましい。
ブラピのボディソープは日本でも販売になりましたね。
水物は重いけどついおもしろいシャンプーとかがあると買ってしまいます。
今日アップしたバスソルトもずっしり重かった~
<< PAYOTバスソルト ランコム秋の新製品発表会へ行っ... >>