<< キールズLiquid Hand... イタリアコスメと言えばCOLL... >>
ランコム秋の新製品発表会へ行ってきました
7/30はランコムさんの新製品発表会へご招待され、日本ロレアルさんの本社へ行ってまいりました
ランコム秋の新製品発表会へ行ってきました_a0027862_18481066.jpg
ランコムのスキンケアの最高峰「セクレ ド ヴィ」のナイトクリームが9/18発売になります。
こちらのクリーム、57,750円とのことでお値段の方も最高峰!
ランコム秋の新製品発表会へ行ってきました_a0027862_18484087.jpg
手前の黒い球体がナイトクリームの「セクレ ド ヴィ ニュイ」、奥の球体が既存のクリームです。
興味津々でお話を伺ってきました。

6つの有効成分を6つの主要細胞へアプローチするというこのクリーム。
6つの成分はそれぞれ単体に配合されているものは世の中にあれど、6つが一緒に入っているのは
ランコムが世界で初めて、そして世界で唯一だそうです。
PRの方の熱~い語り口から商品に対する自信がひしひしと感じられました。
会場で手につけて試してみましたが、つけた瞬間ローズの香りにうっとり、重すぎず瞬時にお肌がつるっつるになる感じには驚きました!

そしてこの日は10月に発売のファンデーション、「タン レネルジー リフトR.A.R.E」も紹介していただきました。
ランコム秋の新製品発表会へ行ってきました_a0027862_18511040.jpg
こちら、ただのファンデーションではありません。美容液成分がこれでもかという程入ったスキンケアの様なファンデーションです。
「セクレ ド ヴィ ニュイ」と「タン レネルジー リフトR.A.R.E」はおみやげにいただき、早速使っておりますが
かなりの感動ものです! それぞれの使用感はもう少し使ってからまたお知らせしますね。

ランコム秋の新製品発表会へ行ってきました_a0027862_18525718.jpg
パークハイアットのケーキショップで人気だというバナナケーキをいただきました。
こちら、午前中には売り切れてしまう人気の商品の様で、PRの方が朝一番に買いに行ってくださったそう。
すごーーく上品でおいしかったです。

この日は新宿パークタワーにある日本ロレアルさんの本社に伺ったのですが景色もすばらしく、目の前には高層ビルがそびえ立っていました。
都庁をバックに「セクレ ド ヴィ」ファミリーをぱちり。 小さい球体はアイクリーム。まるで空に浮かぶ宇宙の様ですね。
ランコム秋の新製品発表会へ行ってきました_a0027862_18532667.jpg
あぁ、こんなステキなオフィスで仕事が出来たらテンションもあがるなぁ・・と思ってしまいました。
ランコム秋の新製品発表会へ行ってきました_a0027862_18534820.jpg

夢の様な時間を堪能させていただきました。
「丸」の形っていい「気」の流れになるんだそうです。 これをドレッサーに置いておいたら幸運を呼べる?と思ってしまいました。

人気ブログランキングへ
  

by mumo1229 | 2009-08-01 19:02 | スキンケア | Comments(2)
Commented by ためちゃん at 2009-08-01 23:05 x
mumoさんはじめまして。
こちらから応募した日本ロレアル(株)
ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XLが当選しました。
どうもありがとうございました。
御礼方々訪問させて頂きました。

ランコムさんの新製品のクリームが土星のようで素敵です。
宇宙イメージですね。
飛行士の若田さんも帰ってらしたし・・・タイムリー。
Commented by mumo1229 at 2009-08-02 17:31
to ためちゃんさん
はじめまして、コメントありがとうございます!
おぉっ!当選されましたか! なんだか私までうれしくなっちゃいました。
わざわざご報告ありがとうございました

ランコムのクリームのパッケージ、宇宙の様に神々しささえも感じられました。確かにタイムリーな話題ですね!(笑)
<< キールズLiquid Hand... イタリアコスメと言えばCOLL... >>