<< ゲラン・イドラミティックの余生 「ココ・シャネル」の試写会に行... >>
UK発アンチエイジングブランドのクレンジング
ケイト・モス、 エル・マクファーソン、エヴァ・メンデス、アンジー・・などなどセレブでも愛用者が多いイギリスのアンチエイジングブランド「Rodial」。
2年前には香港で買ったトラベルキットの使用感を載せています。(過去レポ)
イタリアにもロディアルの商品が置いてあるとは思わなかったのですが、ミラノのリナシャンテに新製品のクレンジングシートがあったので買ってきました。

◆ Rodial glam balm wipes
UK発アンチエイジングブランドのクレンジング_a0027862_2247433.jpg
25シート入りのクレンジングクロス。大きすぎず小さすぎず、顔全体を拭き取るのにちょうどよい大きさです。
パラベンフリー。ビタミンE、プロビタミンB5とカモミールエキス入り。
UK発アンチエイジングブランドのクレンジング_a0027862_22475042.jpg
べたべたしないし、アイメイクなどの汚れもきちんと落ちます。16ユーロで約2,000円、一ヶ月使えるとはいえ冷静に考えたらちょっと高いですね。
ポンド高なので本国イギリスで買ったらもっと高いかも。

これは一枚でクレンジング完了なのかな? でも私はこの後ダブル洗顔ですっきりさせます。
クレンジングシートって毎日使うのはなんとなくイヤなんだけど1つあるとすごく便利!
最近は必ず常備させる様にしています。

人気ブログランキングへ
  

by mumo1229 | 2009-07-15 22:53 | スキンケア(日本未発売) | Comments(2)
Commented by まき at 2009-07-16 08:52 x
セレブ愛用というとこに惹かれますね(笑)
私もクレンジングシートは必ず常備してます。
旅行のときなどに持って行ったり、家でも時々。
ただ、やはりその後は洗顔をしますが…
Commented by mumo1229 at 2009-07-16 22:01
to まきさん
そうでしょー? 私も「セレブ愛用品」って聞くとすぐ飛びついちゃいます!(笑)
でもやっぱりそういうのってアタリが多い様な気がします。

むかしはクレンジングシートって、ドラッグストアで売ってる旅行用の5~6枚入りのものだけだった様な気がするんですが、最近はいろいろなメーカーから出てますよね!
<< ゲラン・イドラミティックの余生 「ココ・シャネル」の試写会に行... >>