<< MADINA 「The Per... ミラノでロッシ >>
Dior Bronzeシリーズ
今年のボディの日焼け止め、イタリアでランカスターの製品でも買おうかなと思っていたんですがコスメショップでこれを見つけ、どちらにしようか迷った末こちらを選びました

◆ Dior Bronze 「Protective Sun Creme High Protection」 SPF30
Dior Bronzeシリーズ_a0027862_22583568.jpg
27.99ユーロ(約3,800円)で買いました。帰りの空港の免税店で26ユーロで見つけてちょっとショック・・・
でもほんの少しの違いだったのでよかった。

Dior Bronzeシリーズ_a0027862_22585046.jpg
うっすらアイボリー色。白浮きしないで伸びもいいです。
なによりうれしいのはすごくしっとりする事。一日つけていてもべたつかず乾燥もしません。
ほんのり甘いかおりがついているんですが、香水の邪魔にはならない位の香りです。

今年の夏はこの一本におつきあいいただこうと思います。

人気ブログランキング
  

by mumo1229 | 2009-07-06 23:02 | ボディケア(日本未発売) | Comments(0)
<< MADINA 「The Per... ミラノでロッシ >>