<< フランスの湧き水配合の日焼け止め ジバンシイのファミリーセールへ >>
Frederic Fekkaiの新製品
フィレンツェのセフォラで見つけました、私の大好きなFrederic Fekkaiのヘアケア。
◆ Au Naturel Gentle Shampoo & Conditioner
Frederic Fekkaiの新製品_a0027862_20363026.jpg
Fekkaiはたーくさんのヘアケアのラインナップがあるんですが、セフォラにはそのうちいくつかのシリーズが
置いてありました。
比較的新しい製品のこれはまだ試した事がなかったので、購入してみました。
フェッカイにしては珍しく植物成分配合というのが気になっていたんです。

きちんと洗い上がるのにしっとりまとまります。香りもさわやか系。
フェッカイのヘアケアは、「テクニシャン」、「プロテインRX」、「シアバター」、「Ageless」を今まで使ってみましたが、
やっぱり一番のお気に入りはシアバターのシャンプー&コンディショナー。 
私の髪にはあっているみたいですごくしっとりして、天使の輪が出まくりなんです。
値段はどちらも同じみたいなので、やっぱり次はまたシアバターにしようかな。

人気ブログランキング
  

by mumo1229 | 2009-06-11 20:40 | ヘアケア | Comments(2)
Commented by まーこ at 2009-06-14 23:16 x
いつもロム&まねっこさせていただいております。

私もmumoさんの影響でfekkai愛用者になりつつあります♪
mumoお勧めのシアバターシリーズのヘアマスクを
使いはじめましたが、説明書どおり時間をおいて仕上げると
ホンっトに髪にコシがでるというか、なんちゅうか

すごくいい!

fekkaiものは入手しづらいのが難点ですが
みんなに知ってもらいたいヘアケアNO.1です☆
Commented by mumo1229 at 2009-06-15 22:15
to まーこさん
こんばんは! Fekkaiすごくイイですよね。
他のモノを使っていてもやっぱりまた戻ってしまいます。
200ドルもする夜用補修美容液があるんですが、これがすごーく
気になっています。でも髪用で200ドルってかなり勇気がいりますよね。

日本では知名度が全然上がらないので、細々とFekkai 教の布教活動をしていますが徐々に効果が出てきていますね!(笑)
<< フランスの湧き水配合の日焼け止め ジバンシイのファミリーセールへ >>