<< 日本未発売のシャネル・リキッドリップ 【リップ編】ドルチェ&ガッバー... >>
【最終章】ドルガバのマスカラ&アイライナー
Dolce&Gabbanaのコスメ、いよいよラストです、マスカラとアイライナーをご紹介。
◆ Volumized Lashes マスカラ 28.2ユーロ(約3,800円)
【最終章】ドルガバのマスカラ&アイライナー_a0027862_219454.jpg
マスカラはブラックとブラウンの2色展開。私はブラウンの#Coffeeを選びました。
【最終章】ドルガバのマスカラ&アイライナー_a0027862_2110252.jpg「ボリューマイズド」という名前ですがボリュームは普通。カールも夕方になったらちょっと落ちてきます。
マスカラは普通だったかな。


◆ Dolce & Gabbana 「Crayon Intense」21.1ユーロ(約2,800円)
【最終章】ドルガバのマスカラ&アイライナー_a0027862_21105495.jpg
アイライナーは5色。
マットな#Black、パール入りのブラック(#Stromboli)、モーヴ(#Dahlia)、#Goldと#Coffee。
マスカラにあわせてブラウン系の#Coffeeを選びました。
【最終章】ドルガバのマスカラ&アイライナー_a0027862_21111497.jpg
パールがキラキラ入って美しいブラウンです。
【最終章】ドルガバのマスカラ&アイライナー_a0027862_21141646.jpg

ペンシルの反対側にはぼかす為のスポンジ付き。

これだけでラインをひいてみたんですが、マツゲの隙間を埋めるほどのくっきりさはなく目元がぼけた印象に
なってしまったので、ジェルアイライナーでラインを描いてから、それをぼかしつつシャドウになじませる感じで
使っています。
【最終章】ドルガバのマスカラ&アイライナー_a0027862_2114229.jpgゴールドのパールがキラキラして美しいの!芯もやわらかいので描きやすいです。
やわらかいものってにじむものもありますが、これは眼の下に色写りしません。
アイシャドウの締め色がわりにつかってもよさそうです。


余談ですが、ドルガバのカウンターには実際にメイクしていただけるスペースもあったんですが、
そこに置いてあったスキンケアはなんとSK-II。 ちょうどロゴの部分を隠す様にシールが貼ってあったんですが、
ボトルの色といい形といい、すぐわかりました。 世界でもSK-IIは人気なんですね。
【最終章】ドルガバのマスカラ&アイライナー_a0027862_21154828.jpg
ミラノのリナシャンテのカウンターの様子。デパートの外から撮りました。入り口のすぐそばにあります。
このリップの数を見てもらえれば、すごい色数が豊富な事がおわかりでしょう!?

人気ブログランキング
  

by mumo1229 | 2009-06-05 21:20 | メイクもの(日本未発売) | Comments(2)
Commented by tomo at 2009-06-07 09:03 x
mumoさん、始めまして!
いろいろと勉強になりました~。

応援ポチ×2
Commented by mumo1229 at 2009-06-12 21:59
to tomoさん
はじめまして、コメントありがとうございます!
ミラノのデパートはGW中だというのに日本人もぜーんぜん居なかった
んですよ。 ドルガバのカウンターに行かれた方もまだあまりいないの
かな~と思っています。 また行きたいです~
<< 日本未発売のシャネル・リキッドリップ 【リップ編】ドルチェ&ガッバー... >>