<< 【最終章】ドルガバのマスカラ&... 初Peter Thomas Roth >>
【リップ編】ドルチェ&ガッバーナのコスメ
間が開いてしまいましたが、ドルチェ&ガッバーナのコスメシリーズ3品目。
the lipstick 29.2ユーロ(約3,900円)
【リップ編】ドルチェ&ガッバーナのコスメ_a0027862_134820.jpg
リップは「Classic Cream Lipstick」と「Shine Lipstick」の2種類がありました。私が買ったのは「Shine」の方。
【リップ編】ドルチェ&ガッバーナのコスメ_a0027862_22382179.jpg
クリーム系の方は27色、(画像左側)シャインの方は12色ととにかく色数が豊富です。
これだけの色を目の前にした時は驚きました。 でも、クリームリップの方は赤とかブラウンとかはっきりした色が多く、ピンク系でもすごく鮮やかで日本人に使いこなすのは難しそうな色ばかりだったので、私はシアータイプの中から一色選びました。
シアーの方も結構鮮やかな色が多くて、日本人好みの「中間色」は少なかった様に思いました。
【リップ編】ドルチェ&ガッバーナのコスメ_a0027862_22415868.jpg
私が買ったのは#60 Naked リップの側面に「DG」のロゴ入り。
【リップ編】ドルチェ&ガッバーナのコスメ_a0027862_22431931.jpg
ゴールドやピンクのパールがぎっしりですごくキレイです。これ一本だと薄付きなので他のリップと重ねても使っています。 

グロスも10色くらい見本で出ていたので選ぼうと思っていたら、「見本には出ていますが、現在すべて品切れで生産中なので買うことは出来ません」だって・・・ グロスもすてきな色がたくさんあったので買えなくて残念でした。

今回は買いませんでしたが、パウダーファンデは12色ありました。
リップの39色といい、ファンデ12色といい、色バリエが豊富なブランドだなと思いました。

人気ブログランキング
  

by mumo1229 | 2009-06-03 22:48 | メイクもの(日本未発売) | Comments(4)
Commented by yh at 2009-06-04 11:44 x
mumoさん、こんにちは。
やはりD&Gは曖昧色に期待してはいけなさそうですね。
濃いラテン系のお顔立ちには映えるのでしょうけど...。

ところでグロスの色、お気に召した品番を覚えていらっしゃいます?
...うっふっふ。

Commented by mumo1229 at 2009-06-04 21:30
to yhさん
色見本で見ている限りはそんな風には見えないんですが、はっきりクッキリ色が多くて驚かれると思いますよ。
確かに日本人には難しいかも。 じっくり見てきてくださいー

グロスの品番、残念ながら全くおぼえてないのです・・・ あぁーー!
Commented by SETI at 2009-06-05 16:48 x
こんにちは~。
日記色々見させて頂きました~(´∀`)
そこで質問を右リンクの『★momoへのメールはこちら』へ送信させて頂きました^^
色々教えてください☆ミ
Commented by mumo1229 at 2009-06-05 21:06
to SETIさん
こんばんは。 メールさせていただきましたー! 
<< 【最終章】ドルガバのマスカラ&... 初Peter Thomas Roth >>