<< ランコム新製品発表会へ 【ネイル編】Dolce&Gab... >>
【アイシャドウパレット】Dolce&Gabbanaメイクライン
今日はアイシャドウのご紹介。49.3ユーロ(約6,700円)
【アイシャドウパレット】Dolce&Gabbanaメイクライン_a0027862_23462616.jpg
シャドウは私が買った4色入りと、2色タイプの2種類がありました。
【アイシャドウパレット】Dolce&Gabbanaメイクライン_a0027862_2326759.jpg
2色入りの方(写真左の6種類)は私はダメだっ!って思いました。使いこなすのが難しそうな色ばかりだったんです。
パールが入っていないマットな感じが多かったかな。

【アイシャドウパレット】Dolce&Gabbanaメイクライン_a0027862_23394121.jpg
4色のシャドウでもマットな黒とか白なんかもあったんですが、私は無難にパールの入ったブラウン系をチョイス。
っていうか、私にはこの色味しか使いこなせない!っていうほど他の色はひと癖もふた癖もありました。
メイク上級者向けだと思います。
カラーチャートを見ているとそんな難しそうな色合いには見えないんですけどね。
【アイシャドウパレット】Dolce&Gabbanaメイクライン_a0027862_23395563.jpg
容器は鏡面仕上げ。重くてずっしりします。色番号は#140 Contrast。
すごく使いやすいです。 パールも目立ちすぎずほどほどな具合が好きです。

【アイシャドウパレット】Dolce&Gabbanaメイクライン_a0027862_23451983.jpg
リナシャンテのカウンターはすごく広いスペースでした。写真にうつっている男性の方に対応していただいたんですが、お互い たどたどしい英語で一生懸命意思の疎通をはかりました。すごく親切な方でしたよ。
ちょっとオネエっぽかったかな、多分そう。(笑)

人気ブログランキング
  

by mumo1229 | 2009-05-29 23:48 | メイクもの(日本未発売) | Comments(4)
Commented by ばび at 2009-05-31 08:25 x
おお!結構買われたのですね><
素敵なカラーでうらやましいです
私もスペースNKやセルフブリッジには良く行きましたので
名前を聞いて懐かしくなりました(笑)
Commented by ゆい at 2009-06-03 21:22 x
ドルガバのコスメラインとても興味あり、レポート楽しみにしていました^^
肌になじみそうな色で素敵ですね♪
色白の人にはどのお色も似合いそうですね。
レアコスメ、一度試してみたいです!
Commented by mumo1229 at 2009-06-03 23:02
to ばびさん
あれっ!? 自分では「抑えめかかな」と思ったんですが(笑)
事前に下調べが不十分でカウンターで舞い上がってしまいました。
アメリカではこのアイシャドウ$59なので、旅行者が買うにはイタリアよりも
アメリカで買うのが一番お得な様です。
Commented by mumo1229 at 2009-06-03 23:12
to ゆいさん
アイシャドウも、今日紹介したリップもマットな感じなものが多くて
メイク上級者向けのブランドだな~と思いました。
確かに、色白の肌の人に似合いそうな色が多いですね。
私は「ザ・黄色人種」の肌色なので、鮮やかなブルーの2色シャドウなんかは
とてもじゃないけど手が出せない感じでした。
今度は落ち着いてまたカウンターで色選びしたいです。
<< ランコム新製品発表会へ 【ネイル編】Dolce&Gab... >>