<< 【ネイル編】Dolce&Gab... LUSH 「ブラックダイヤ」 >>
Dolce&Gabbanaのメイクラインが登場
Dolce & Gabbanaからコスメが登場!というニュースを何ヶ月か前に聞いてから気になって気になって仕方が
ありませんでした。
Dolce&Gabbanaのメイクラインが登場_a0027862_2059423.jpg
3月にミラノのリナシャンテで世界に先駆け発売された時も、ミューズのスカーレットヨハンソンがプロモーションで
同デパートを訪れたというニュースをネットで見て、「あぁ、今すぐミラノに飛んで行きたい!」と思ったものでした。
Dolce&Gabbanaのメイクラインが登場_a0027862_20591356.jpg
全世界で現在このコスメが買えるのはロンドンのSelfridges、ニューヨークのSACS、そしてミラノのリナシャンテ
の3ヶ所のみなんです。
このGWミラノに行ける事になり、一番楽しみにしていたのがこのコスメ。
5品買ってきました!
Dolce&Gabbanaのメイクラインが登場_a0027862_21492115.jpg

Dolce & Gabbanaのラインナップは
・パウダーファンデ (海外でパウダーファンデって珍しいですよね)
・ブロンザー
・チーク
・アイシャドウ(2色、4色の2タイプ)
・マスカラ
・アイライナー
・リップ (2タイプ)
・グロス
・リップライナー
・ネイル の全12種類。

カウンターではうれしくて、舞い上がってしまい「どうしよう、どうしよう」と慌てまくり。
どれもステキな商品ばかりですので、徐々にレポートしていきますね。 お楽しみに!

人気ブログランキング
  

by mumo1229 | 2009-05-26 21:54 | メイクもの(日本未発売) | Comments(4)
Commented by yh at 2009-05-27 10:30 x
mumoさん、こんにちは。
お待ちしてました! D&G コスメレポート!
何といっても Selfridges 詣でが控えておりますので(笑)
Selfridges は5月に開業100周年を迎え、お祭りのごとく盛り上がっていると聞きました。デザイナー物やコスメも類もスペシャル限定品やギフトの大盤ぶるまいだったとか。
来月からセールがスタートとはいえ、全館まっ黄っ黄のスペシャルお祭り月間を逃して少々ガックリきているので、アゲレポートをお待ちしていまーす!

Commented by mumo1229 at 2009-05-28 23:07
to yhさん
おまたせいたしましたっ! selfridges詣でまでに全部レポートしなきゃ
と張り切ってます。
Selfridgesは100周年なんですね。 父が駐在していた頃(20年以上前
の事ですが)のSelfridgesは庶民的なデパートで垢抜けないイメージが
あったのですが、最近はすっかりおしゃれデパートになりましたよね。
そうか~ セールももうスタートする季節なんですね!
Commented by すたほ at 2009-05-29 15:57 x
こんにちはー。
ドルチェ&ガッバーナのコスメ、私も気になっていたので夫がNYの
出張の時に買ってきてもらおうと思ってました。
でも、1枚目のスカヨハのメイクのイメージだと、がっつしメイク系かな、
と思ったので、やめたんですが、2枚目のスカヨハの写真のだったら、
絶対に頼んでいたのに!!!と後悔・・。
多分、日本の雑誌に掲載されていたのって1枚目の写真だけだったんですよね・・。残念~。
mumoさんが何を買ったのか楽しみです♪

かなり遅くなりましたが、ブルガリコスメ更新しました。(どんだけスローペースだよ。笑)
まだもう1品ありますので、またリンクを頂戴してしまうと思います。
ほんと気に入ってます。イタリアではブルガリコスメ、見かけましたか?
Commented by mumo1229 at 2009-05-30 18:31
to すたほさん
ドルガバコスメ、すたほさんも気になってましたか!!
ネットで見るカラーチャートと実際見る色合いが結構違うので、旦那様に
お願いする時もリップとかは難しいかもしれませんね。
2枚目のスカヨハのリップも結構白めでした。私がつけたらアダモちゃんに
なってたと思います。
アイライナーやマスカラは突飛な色じゃないので大丈夫だと思いますよ!是非次回旦那様が出張の際はお願いしてみては! うらやましい~

ブルガリコスメの記事拝見しました!
イタリアでも探してみたんですが、デパートでもコスメショップでもまったく
見かけませんでした。 今回は行かなかったんですがブルガリホテルには
置いてあったのかな~?
なのできっとアメリカの方が手に入れやすいと思います。
イタリアで値段とかチェックしたかったんだけど・・
<< 【ネイル編】Dolce&Gab... LUSH 「ブラックダイヤ」 >>