<< フィレンツェの食【1】 キールズ新製品Essence ... >>
ミラノのMADINAで
大好きなイタリアブランド、MADINA。日本でも買うことが出来ますが、ミラノに行ったら必ずショップに
立ち寄ります。いくつか買ったんですが、今日はアイメイクアップリムーバーをご紹介。
ミラノのMADINAで_a0027862_21474397.jpg
MADINA Make-up Remover (Violet/Transparent)
2タイプあって、もう一種類はブルーのツートンカラーのものだったんです。
どう違うんですか?と聞いたら色だけの違いで中身は同じだそう。
ミラノのMADINAで_a0027862_21315098.jpg
(画像はMADINAの日本サイトから)

どちらもキレイで迷ったんですが、ブルーの濃淡はリムーバーによくあるかな、と思いパープルの方を
選びました。
7.5ユーロ(約1,000円)。これ日本で買うと3,990円なんですよね、約4倍だなんてあまりに価格差
ありすぎじゃないですか?

ミラノのMADINAで_a0027862_2137391.jpg
2層になっているのでしゃかしゃか振って使います。
リムーバーってホント使ってみないとわからないじゃないですか、一番肝心なオチですがこちらも合格でした。
まつげをこすらずにウォータープルーフのマスカラでもするっと落ちます。

でもコレ、1,000円だからいいけど4,000円出すんだったらリピートはしないかなぁ~

人気ブログランキング
  

by mumo1229 | 2009-05-14 21:54 | メイクもの | Comments(0)
<< フィレンツェの食【1】 キールズ新製品Essence ... >>