<< ミラノのMADINAで 買うつもりで買わなかったコスメ... >>
キールズ新製品Essence Oils
イタリアで買ったもの第一弾!
これも「欲しいものリスト」に入れていったコスメ、イタリアなのになぜかアメリカコスメです。

◆ Kiehl's Essence Oils with Roller Ball Applicator
キールズ新製品Essence Oils_a0027862_2218112.jpg
アメリカで新発売になったばかりのものなので「イタリアに売っているかな~?」と思ったのですが見つけたので
買ってきました。
日本でも今週から発売になった様です。5,040円。
キールズのエッセンシャルオイルです。 「顔には使えません」とあるので香りを楽しむものなのでしょう。
手のひらよりも小さい、持ち歩きが出来るサイズです。

キールズ新製品Essence Oils_a0027862_22163040.jpg
フレーバーは10種類、アンバー、チャイニーズフラワー、コリアンダー、キューカンバー、ガーデニア、
ムスク、ペアー、プールオム、バニラ、グレープフルーツがあるんですが、ミラノのリナシャンテ
ではグレープフルーツ、コリアンダー、ムスクの3種類が置いてありました。
日本もこの3種が売られています。
はじめからグレープフルーツかガーデニア狙いだったので、迷わずグレープフルーツを買ってきました。
これ、すごく好きな香り! 爽やか系ではなくちょっと甘い感じのグレープフルーツです。

これ単品で使っても、いくつか香りをブレンドしてもいいそうです。まるでJoMaloneの香りのレイヤリング
みたいですね。
キールズ新製品Essence Oils_a0027862_22163889.jpg
ローラーボールがついているので、ブレンドして使うにはシュッとするタイプよりも量の加減がうまく出来そうです。
コリアンダーの香りも結構好きでした、こちらは癒し系かな。

香りのモチもすごくいいんですよ。脈をうつところにつけておくと、数時間たってもほわ~っと香りが漂って
きます。好きな香りなのでくんくん嗅いでうっとり。

「これください」と言ったら店員さんに「グレープフルーツのボディケア製品も色々ありますよ」と勧められ、
まんまと他のものもお買いあげしてしまいました。

そちらも後日使ってみてからレポートしますー

人気ブログランキング
  

by mumo1229 | 2009-05-12 22:30 | 香り | Comments(8)
Commented by yh at 2009-05-13 10:37 x
mumoさん、こんにちは。
グレープフルーツと聞いて呼ばれて来ました(笑)
ずっとYSLの In love again (オリジナルの)で 「いい香りの人」という称号を頂いていた身には (ネットで30本くらい買いました)、Jo Malone のグレープフルーツはちょっとシャープに感じられるようになったため今は少し甘めをレイヤーしていますが、Kiehl's のこちらは甘めとな! フツフツと沸き出でる興味を抑えることが出来ません。
ビューティーアポセカリーに並ぶ日が待ち遠しいです。
あ、またしても真似っこ宣言、お許し下さい。
引き続きボディケア製品のレポも楽しみにお待ちしています!

Commented by mumo1229 at 2009-05-13 21:24
to yhさん
こんばんは! このグレープフルーツ、甘さがあるのでyhさんのお好みに
きっとピッタリですよ! Joのグレープフルーツとは全然違います。
私もIn love again持っていますが、すごく好きです!

これ、日本でも今週から売られているみたいですね(文中に追記しました)
真似っこ大歓迎でございます~!是非伊勢丹でおためしください。 
あ、それとも来月某所で買いますか? デパートならいくらかまとめて
買えば免税手続きが受けられますし!
Commented by まき at 2009-05-14 08:53 x
エッセンシャルオイルと聞くとアロマオイルのようなイメージですが、香水に近いんですかね?
キールズからっていうのがちょっと意外な気もしますが、ボディケアは出してますしね。
急遽、今月末にハワイへ行くことになったので(会社では自粛命令が出てますが)、今回はキールズを何点か買いたいなぁと思ってます。
Commented by mumo1229 at 2009-05-14 22:03
to まきさん
香水というよりもアロマオイルの方が近いかなぁ・・・ 
ホント、キールズからオイルって「おや?」って感じですよね。
ハワイですか! いいですね~ キールズのオイルも是非チェック
してみてください。ハワイなら10種類全部が揃っているかしら。
Commented by mihi at 2010-03-31 01:21 x
はじめまして、キールズのオイルでコリアンダーを買おうかと迷っており、ネット検索でたまたまこちらのブログにたどり着きました。でもこちらのブログを拝見させていただき、グレープフルーツの方に心が傾いています。。w
よろしければ香りを詳しく教えていただけますか?
Commented by mumo1229 at 2010-03-31 22:02
to mihiさん
はじめまして、コメントありがとうございます!
これ、すごく好きなんです。
本物のグレープフルーツを搾った様なフレッシュさ+甘さが感じられます。
トワレってどうしても香りにアルコールっぽさを感じるんですが、これはオイルなので香りもとろりとしていて濃厚で深みがある様な気がします。

コリアンダーの香りをすっかり忘れてしまったので比較が出来なくて
申し訳ないのですが、2つは全く対照というかガラリとイメージが違った
様な記憶が・・
なんか本当に説明が下手で本当にすみません。。
Commented by mihi at 2010-04-05 17:14 x
お返事ありがとうございます
やっぱりグレープフルーツ気になります。。♡
mumoさんから教えていただいたことから検討してみます
Commented by mumo1229 at 2010-04-06 20:22
to mihiさん
本当にへたくそな説明でごめんなさい。
私もこの香り、しばらく忘れて他のものを使っていたのですが、
またここのところずっと使っています。
ポーチに入れても邪魔にならない大きさなので持ち運びにも便利ですよ!
<< ミラノのMADINAで 買うつもりで買わなかったコスメ... >>