<< 世界の車窓から リンメルSexyCurves >>
旅立ちます
明日からイタリアへ行ってきます!
旅立ちます_a0027862_22455376.jpg
実はGWはダンナの仕事の都合で休みがとれるかどうかがギリギリまでわからず
飛行機の手配を始めたのが一週間前!
そんな直前では格安チケットは余っているはずもなく・・・
本当はロンドン経由であちこち行きたかったのですが、ロンドン往復は高いチケットしか残っておらず、
比較的手頃な値段でミラノ往復便があったのでイタリアに決めました。
ミラノとフィレンツェに行ってきます。

イタリアで買えるコスメの下調べをあまりしていないのですが、どーしてもミラノで買いたかったコスメが
あるのでこれだけは絶対買ってこなければ!と意気込んでいます。

この2週間ほど仕事がとても忙しく、ニキビは出来るわ口内炎は出来るわで体調もボロボロだったので
リフレッシュしてこようと思います。 どんなコスメ達との出会いがあるか楽しみっ!

人気ブログランキング
  

by mumo1229 | 2009-05-01 22:50 | その他 | Comments(4)
Commented by まき at 2009-05-02 00:01 x
ゴールデンウィーク真っ只中の海外旅行羨ましいです。
イタリアのコスメも魅力的ですよね。
楽しんできてくださいね!
レポ楽しみにしてます。
Commented by 絵美 at 2009-05-02 01:00 x
いってらっしゃい~♪♪♪私はJAPANで仕事です(笑)
Commented by mumo1229 at 2009-05-02 06:47
to まきさん
豚インフルエンザ騒ぎのまっただ中、成田に行くのがちょっと怖いです(笑)
イタリアは久しぶりなので楽しみです!
Commented by mumo1229 at 2009-05-02 06:48
to 絵美さん
行って参ります! そうですよね~GWは絵美さんのお仕事は
お忙しそうですものね。
私もずーっと仕事が忙しかったのでやっと一息つけます。
太って帰ってきますー(笑)
<< 世界の車窓から リンメルSexyCurves >>