<< YSLの美白キット ポーラ・ドルフのブラシクリーナー >>
表参道のAVEDAショップ
ポーラドルフの話題で思い出したのが、表参道近くにあるコスメショップのAVEDA
(ガラス張りのPRADAビルの手前を右に入っていったところだったと思います)
AVEDAは植物成分を取り入れたブランドで、昨年青山に一号店が出来るまでは日本で手に入れる事が出来ませんでした。
表参道のAVEDAショップ_a0027862_9292980.jpg
前々から「AVEDAがイイ」という噂を聞きつけていた私は2年前に香港で写真のトルマリンチャージアイクリームを入手しました。香港での値段は、「香港$320」(5,060円)。
日本での価格は5,250円なので海外とも大差なく、良心的な値段で売られていると思います。

このアイクリームはトルマリンが肌を活性化し目元を明るく見せるとの事。乾燥に効くというよりも、塗るとすーっとして血行がよくなりクマに効いた感じがしました。
(残念ながらリピートには至りませんでしたが)

なによりも植物が主原料っていうブランドは安心感がありますよね。

青山のショップにはCafeも併設されており、野菜や豆を使った軽い食事やケーキなどがメニューにあった様な気がします。

ヘアケア製品やボディものも気になっているので今度は試してみたいです。
by mumo1229 | 2004-08-06 09:34 | その他コスメネタ | Comments(0)
<< YSLの美白キット ポーラ・ドルフのブラシクリーナー >>