<< 1980 Foxy Doll 豪華すぎるGWP >>
Stila×Barbie 2000 Jewel Doll
日本でも話題になったStilaとバービーのコラボ缶。
4種類発売されたうちの1種、日本で発売された「1959 Ponytail Doll」は
ブルーとブラックのアイシャドウ、赤いリップは私には使いこなすのが難しいかな
と思い、日本で発売されていない「2000 Jewel Doll」「1980 Foxy Doll」の
2種類を取り寄せました。
Stila×Barbie 2000 Jewel Doll_a0027862_11382357.jpg

いずれも$40。今日は「2000 Jewel Doll」のご紹介。
Stila×Barbie 2000 Jewel Doll_a0027862_1139937.jpg
・3 Pan Palette
・Lip Glaze #Jewel
・Multi effect Mascara の3種類入り
Stila×Barbie 2000 Jewel Doll_a0027862_11393757.jpg
かなり萌えるパッケージですね。
Stila×Barbie 2000 Jewel Doll_a0027862_11395994.jpg
3パンパレットは使いやすそうな色味。
アイシャドウ2色、写真右より「tan eyeshadow with pink shimmer」、
「brown eyeshadow with gold and brown shimmer」。
チーク(写真一番左の色)は「shimmering pink」
チークはパールがすごく効いていて輝きがキレイ!
アイシャドウもパール感が美しくグラデもつけやすいです。
Stila×Barbie 2000 Jewel Doll_a0027862_11394870.jpgただ難点といえばチークがものすごく粉飛びします。一回ブラシでさっとしただけでこんな感じ。

Stila×Barbie 2000 Jewel Doll_a0027862_11401070.jpg
マスカラは両方の缶で違うものが入っていました。

Stila×Barbie 2000 Jewel Doll_a0027862_11402378.jpgリップグレイズもガーリーなピンク。 色名は#Jewel
これは買ってよかった。
缶はブラシ入れなどに使います。

長くなったのでもう一種類の缶は別記事にします。

人気ブログランキング
  

by mumo1229 | 2009-03-29 11:44 | メイクもの(日本未発売) | Comments(2)
Commented by まき at 2009-03-30 10:38 x
やっぱり可愛いですね。
なかなかコラボものを買う機会がないけど(買おうと思うときには売り切れてます)、次回出たときには買ってみたいです。
Stilaのリップ(コラボものじゃない)は時々使ってます。
Commented by mumo1229 at 2009-03-30 22:41
to まきさん
私、これ一度は我慢して諦めたんですよ。
でも海外のブロガーさんが紹介していたのを見て、あまりのかわいさに
やっぱり頼んでしまいました・・・

日本で限定品とかコラボものを買うには予約したり並んだりしないと
いけないですが、海外ではいつまでも残っていたりするので
助かります!
<< 1980 Foxy Doll 豪華すぎるGWP >>