<< 【グロス編】MAC×Hello... MAC×Hello Kitty... >>
【LIP編】MAC×Hello Kitty
MAC×Hello Kittyコレクション、今日はリップのご紹介。
【LIP編】MAC×Hello Kitty_a0027862_20101987.jpg
リップは「Hello Kitty Mild」3色、「Hello Kitty Wild」3色、計6色発売されています。
日本では「Wild」とか「Mild」の分類はあるのかな?
【LIP編】MAC×Hello Kitty_a0027862_20103122.jpg
私が買ったのはWildのうちの1色「Strayin'」、$14でした。日本では2,940円

【LIP編】MAC×Hello Kitty_a0027862_20104187.jpg
側面にはキティの顔が掘ってあります。
【LIP編】MAC×Hello Kitty_a0027862_20113066.jpg
きれいな青ピンク。シアーではなく割としっかり色がつきます。
シルバー・ピンク・ブルーなどのパールがぎっしりですごくきれいな色!
私は淡い色よりも本当はこういうピンクが好きなんです。
でも私くらいの年代は、つけすぎに気をつけないとバブル期に流行った青ピンクの唇に
なるので注意が必要です!(笑)

人気ブログランキング
  

by mumo1229 | 2009-03-03 20:16 | メイクもの | Comments(6)
Commented by se-ra at 2009-03-04 03:38 x
こんばんは! キティちゃん好きです♪ 昔私が保育園時代、ママがキティちゃんかわいいって思って黒い毛のバックにキティちゃんの顔がバン!ってついてるバッグ買ってました笑 ちなみにママは全然キティちゃん持ってそうじゃい顔なんですが(笑) ママ曰く、ミッキーよりキティちゃんのほうがかわいいって言ってます!! mumoさんの選んだキティコスメ、ツボです♪見た目ももちろんですが、色がかなり好きです! 私、チークでピンクなら断然青みがかったピンクが好みです!青みピンクのチークやリップは透明感出ますよね! 気に入らなくなったピンク系のチークを使うときはパステルっぽい薄いパープルを頬にお塗っておいて上にピンクをのせるほど青みピンクすきです! ってなんかこのコメントクドイですね;;
Commented by トモ at 2009-03-04 09:05 x
こんにちは!
先日コメントさせていただいたトモと申します^^

このリップ、やられました~!
すっごくカワイイ!キティちゃんの顔が彫られてるんですね~
なんだか使うのがもったいない気がします^^;

そして色味もとてもキレイですね!
こういう色は使ったことがないんですが、アイシャドウとの色のバランスってどうされていますか??
Commented by mumo1229 at 2009-03-06 14:22
to se-raさん
私も小さい頃キティ大好きでした! 断然ミッキーよりキティ派!
青ピンク、すごく好きです。 肌の色にもよるんでしょうが青みピンク
透明感出ますよね。 鮮やかなローズ系チークを見ると、似たような色を
持っていてもついつい買ってしまいます。
Commented by mumo1229 at 2009-03-06 14:25
to トモさん
こんにちは。
私もこのリップやられました~。顔の部分まで使ってしまうのが
もったいない気がします。

このリップ、結構色味がきちんと乗るので、アイメークをしっかりした後に
つけるとものすごく化粧が濃い人みたいになるので、先にリップをつけてからバランスを見ながらアイメークをするのがいいかな~と思いました。
Commented by トモ at 2009-03-06 22:33 x
なるほど~!
ポイントにしたい部分からメイクしていけばいいんですね。

こういう色のリップを使ってみたいと思っても、アイシャドウやチークとの配色バランスが難しくて敬遠してたんですが、これからはじゃんじゃん挑戦しようと思います!

ありがとうございました~^^;
Commented by mumo1229 at 2009-03-08 22:13
to トモさん
私、メイクが上手じゃないのでまだまだ勉強中なんです!
このリップは最後につけたら、顔のバランスがものすごく悪くなって
しまったので次の日からは控えめにつける様にしました。
また、スティックで直接塗ったら濃いめについたので、リップブラシにとって
薄めにつければ色味もそれほど くどくなりませんでしたよ~
<< 【グロス編】MAC×Hello... MAC×Hello Kitty... >>