<< ペリコンスキンケアいろいろ ベネフィット「Do it da... >>
ブルガリ★チョコレート
先週は、ブログをはじめた時期が同じ位のお友達と「ブログ同期会」を開きました。
皆で色々プレゼントを持ち寄り交換をしたんですが、かとりーぬさんからいただいた
少し早いバレンタインプレゼント、あのブルガリのチョコレートをいただきました!
これ食べたかったの~ ありがとう。

期間限定のチョコレート、すごく高いんですよね!
ブルガリ★チョコレート_a0027862_20104734.jpg
ショッパーバッグも透明でBVLGARIのロゴ入り。箱もジュエリーボックスの様な美しさ。
ブルガリ★チョコレート_a0027862_2011391.jpg
中身も「ブルガリ・ブルガリ」のジュエリーの様なデザイン。
上には金箔が乗っていました。
若干柑橘系の様な酸味があるなと思ったら、イチジクとブドウのソースが入っているそう。
とろける様なおいしさでした。

表参道のブルガリのカフェ「Il Café」 とチョコレート専門店「Il Cioccolato 」には
まだ行ったことがないので是非行ってみたいわ~!

人気ブログランキング
  

by mumo1229 | 2009-02-14 20:12 | おいしいもの | Comments(2)
Commented by まき at 2009-02-16 09:06 x
ブルガリからチョコレートが出てるなんてしりませんでした
さぞリッチなお味なんでしょうねぇ~
私は今さらですが、100%チョコレートカフェのチョコレートを買いにいきました。
バレンタイン限定チョコレートは美味しかったです
Commented by mumo1229 at 2009-02-16 22:56
to まきさん
ブルガリのチョコレートがあったんですよ! お店ではもっとたくさんの
種類があるみたい。
すごく美味しかったので他も食べてみたくなりました。
私も100%チョコレートカフェ大好きです!
以前、チリペッパー入りチョコレートドリンクというのを飲んだんですが
ピリッと刺激があるのに甘~くて美味しかったです!
<< ペリコンスキンケアいろいろ ベネフィット「Do it da... >>