<< クラランス「シュペールイドラタ... CHANEL Orange b... >>
ゴディバ ショコイスト原宿
1/23に原宿にオープンした「ゴディバ ショコイスト原宿」に先週末行ってきました。
ゴディバ ショコイスト原宿_a0027862_18365717.jpg
明治通り沿い、ラフォーレの正面あたりにあります。

1Fで飲み物を買い、2Fのイス席に持って行ってゆっくり飲む事が出来ます。
イートインコーナーは日本では初のスペースだそうです。
ホットは2種類。
ゴディバ ショコイスト原宿_a0027862_1843473.jpgショコイスト原宿限定の「ホットショコリキサー キャラメルシナモンマシュマロ」を注文
しようかと思っていたんですが、ちょっとマシュマロがヘビーなので普通の「ホットショコリキサー」を頼みました。
ゴディバ ショコイスト原宿_a0027862_18382776.jpg
チョコレートドリンクですが、甘い甘い・・・
ものすごーく甘いんですが、でも飲み終わった後口の中にくどさが残る事は
ありませんでした。さすがGODIVA、おいしかったですよ。
ゴディバ ショコイスト原宿_a0027862_18385564.jpg
先週末はすごーく寒い日だったのでホットドリンクを頼みましたが、
上にホイップ生クリームがたっぷり乗った冷たいチョコドリンクもかなりおいしそうでした。

なぜ原宿へ行ったかというと、「レスポートサック」の直営店へ行く用があったからなんです。
ゴディバ ショコイスト原宿_a0027862_18395493.jpg
お正月にダンナの郷里に帰省した時、私がグアムで買ってきたデジカメケースとして使っていた「OLIVIA」のポーチを見て、お義母様が「あら~これステキ~、私も欲しいわ~」と言っていたので「じゃあ東京に帰ったら買ってお送りしますね」と約束したんです。


それからデパートに入っているショップに行ったんですが、OLIVIAは直営店限定の型
だそうで、その後原宿のショップへ行ってみたんですが、入荷数が少ないのと、人気がある
のとで原宿店、ヴィーナスフォート店や船橋ららぽーと店にも問い合わせてみたんですが
売り切れ・・・1月21日に再入荷しますと聞き、ようやく手に入れられました。

ゴディバ ショコイスト原宿_a0027862_18402841.jpgこれ、デジカメケースではないんでしょうが、私のデジカメにあつらえたかの様に
サイズがピッタリなんです。内側にもポケットがついているし、表と裏にも一カ所づつポケットがあります。
持ち手もついているし、バッグの中でも目立つ柄なので気に入っています。
グアムの空港で$22で買いましたが、日本では3,150円でした。


人気ブログランキング
人気blogランキング
  

by mumo1229 | 2009-02-01 18:57 | おいしいもの | Comments(4)
Commented by まき at 2009-02-02 14:00 x
ゴディバのチョコレートドリンク大好きです♪
ホットはまだ飲んだことありません。
ちょっと高いので、それほど頻繁には飲めないけど・・・

レスポの↑いいですねぇ~
デジカメケースとして売られてるのって、なかなか気に入ったのが見つからないんですよね。
Commented by nomuyuka at 2009-02-02 18:07 x
ゴディバのドリンクさすがにおいしいですよね。
甘いですけど。

N.Y.のゴディバショップの店頭に
「当店のドリンクにはゴディバのチョコを使用しています」
って言うようなことが書いてあって,笑えました。
アメリカっぽいですよね。
Commented by mumo1229 at 2009-02-02 22:12
to まきさん
ゴディバのホットチョコレートおいしかったですよ~
すごく甘いので覚悟してください(笑)

レスポのこのケース、デジカメにピッタリなんですよ。
はじめはコーチの革のケースでも・・と思ったんですがグアムでも
1万円近くしたのですごすごと退散しました。
Commented by mumo1229 at 2009-02-02 22:14
to nomuyukaさん
ゴディバのホットドリンク、はじめて飲みました!
ゴディバにしては525円はまあまあだと思いませんか?
(紙コップだからか!)

ゴディバショップでゴディバのチョコを使ってないドリンクなんて!(笑)
普通だったら当たり前だと思いますが、わざわざ書いてあるところが
海外っぽいですね~!
<< クラランス「シュペールイドラタ... CHANEL Orange b... >>