<< Origins Spearmi... セフォラ×OPIのコラボ製品 >>
KORRESクレンジングシート
コレスナチュラルプロダクツのクレンジングシート、日本では未発売です。
ハワイのセフォラで買いました。
Korres Milk Proteins Cleansing & Demake Up Wipes $12
KORRESクレンジングシート_a0027862_22614.jpg
ミルクプロテイン入りのクレンジングシート。こちらは「All Skin Types」です。
他にはザクロが入ったオイリー~コンビネーションスキン用のシートもありました。
25シート入り。
去年の8月に買ったのでもうとっくに完食済み。もっと早くレポートしろ・・って感じですね。
KORRESクレンジングシート_a0027862_2264159.jpg
結構厚手のシートです。
オイルっぽさは感じなくて、化粧水で拭き取っている様な感じです。
べたつきは皆無。かといってつっぱりもなし。
この後にダブル洗顔が必要なのかどうかはわからないのですが、このままクレンジングを
終わらせて、その後化粧水とかをつけるのがなんとなく抵抗があるのでダブル洗顔して
いました。

何日か連続して使った事もありましたが、肌が痛くなるとかこすれる感じはありません
でした。ファンデの汚れ落ちも結構いいですよ。
でも、さすがにバッチリマスカラはやっぱり落ちにくいのでアイメイクは別に落とした方が
いいと思いました。

家に帰ってから一刻も早くメイクを落としたい時にはすごく便利。
やっぱりシートタイプは一個常備しておくと便利ですね。
これがなくなってから、シートタイプのクレンジングがまた欲しくなってうずうずして
しまいました。また機会があったらリピートするかも

  人気blogランキング
  

by mumo1229 | 2009-01-06 22:09 | スキンケア(日本未発売) | Comments(4)
Commented by piyosama at 2009-01-07 10:36 x
今年もよろしくお願いします♪

シートタイプ、私も最初は抵抗あったけど、一個あると便利ですよねー。
旅行とかのときにも重宝するし!
Commented by mumo1229 at 2009-01-07 18:28
to piyosamaさん
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします!
私もシートタイプ、はじめは抵抗があったんですよ。擦れちゃいそうで
お肌を傷めるんじゃないかって。 でも全然大丈夫でした。
旅行の時は本当に便利。 バッチリアイメイクも落ちるシートタイプ
があればいいのになぁと思います。
Commented by se-ra at 2009-01-08 01:07 x
あけましておめでおうございます★ 今年もmumoさんにとって良い年でありますように!! シートタイプのクレンジング、本当に便利ですよね! 男には分からないだろうけど、疲れて帰ってきた時のメイク落としほど憂鬱なものわないです(笑)  私はドラストで売ってる安いものしか使ったことありませんが。。 あとOPI×セフォラのネイル、私も年末ホームページを見ていたらありました!今日mumoさんの記事を見てなんかすっごく欲しくなっちゃいました♪ このパープルのネイルの色素敵ですね♪ 偶然ですが、私の母も青森出身です(笑) 確か弘前です。 普段は標準語ですが、親戚が来た時やおばぁちゃんと電話している時のナマリ具合、ハンパないです;
Commented by mumo1229 at 2009-01-10 10:58
to se-raさん
あけましておめでとうございます!
シートタイプのクレンジングって本当に便利ですよね。
もっと早く使えばよかったと思っています。
気持ちに余裕がある時はゆ~っくりクレンジングするのも楽しい時間
なのですが、忙しくて疲れている時は本当に助かります。

OPIって海外で買うと安いですよね。日本とすごく価格差があるので
海外に行ったときに買ってきたいです。

お母様青森県出身ですか! 私も青森のナマリはよくわからず、
お正月も両親が話す単語が時々わからなくてダンナに通訳してもらって
ました(笑)
<< Origins Spearmi... セフォラ×OPIのコラボ製品 >>