<< KENZOKIのファミリーセー... X'mas限定パッケー... >>
プレステージの実力
Diorのファミリーセールで買ったファンデーション
Dior プレステージ リバイタライジングファンデーション
プレステージの実力_a0027862_22581435.jpg
12,600円がなんと2,800円でした!! 冬用のしっとり系ファンデが欲しかったんです。
セールには#20と#21の2色しかありませんでしたが、私は#21の「リネン」を購入。

いつもファンデーションを買うときは「崩れ」とか「皮脂くすみ」が気になるので、必ず
サンプルをいただくか、店頭で塗ってもらってしばらく経ってからの崩れ具合とかを
見てから買うようにしているんです。 なので顔に塗ってみないでその日に買う事は
まずないんですが、これはあまりの安さに購入。

プレステージの実力_a0027862_22583435.jpg
仕上がりはマットです。
私、ツヤ系ファンデの方が好きで、マットな仕上がりのファンデはここのところ
買ったことがなかったのです。 なぜなら私の頭の中に、
マット系は厚塗りに見える → 老けて見える
という変な構図がずっとあったからなんですが、久しぶりにつけてみたら全然そんな事は
ありませんでした。
ただしたくさんつけると厚塗りに見えるのですごーく少量で充分です。

時間がたっても崩れにくいし、乾燥もないし、毛穴落ちもしない、もちろん皮脂ぐすみも
ナシで、すごーく気に入りました!
色も私にピッタリ合っていたし、なにより気に入ったのは時間が経っても朝つけたままの
美しい肌が長持ちする事。
さすがお値段が高いだけの事はあると思いました。

ガラス容器がすごく重いんですが、うっかり手をすべらせて落としてしまい、買って3日で
フタの角が欠けてしまいました・・・とほほ

少しで伸びがよいのでかなり持ちそうです。

  人気blogランキング
  

by mumo1229 | 2008-12-25 23:02 | メイクもの | Comments(0)
<< KENZOKIのファミリーセー... X'mas限定パッケー... >>