<< Diorファミセ:スキンケア編 ディオールのファミリーセールへ >>
ラデュレのビューティライン
マカロンで有名なラデュレのビューティライン、ラデュレ・ボーテが本日から12/25まで
松屋銀座で発売されています。
ラデュレのビューティライン_a0027862_21445793.jpg
香りは「アーモンド」シリーズ。確かに甘い香りなんだけど甘ったるくはなく、
すごく幸せな気持ちになる香りです。 さすがラデュレが作った化粧品という感じでした。

私が欲しかったのは石鹸と化粧水と入浴剤。 石鹸は確か4千円台中盤ほど、
化粧水は6,300円、入浴剤は7,000円超えで、一度は3品を持ってレジに並んだんですが、冷静に考えたら確かパリでは石鹸は18ユーロ、その他も30数ユーロだったなと
思い直しやめました。 今度パリに行くことがあったら買ってみます。

ボディオイルと入浴剤と化粧水のキャップの部分はマカロンの形になってるんですよー
見た目もすごくラブリーです。

今日のお昼頃行ってみたんですが、すごい人、人、人! レジも大行列でした。
コスメの他にも手帳、ショッピングバッグ、傘、キャンドル、扇子、バニティ、ミニポーチ
などがありました。クリスマスプレゼントなんかにも喜ばれそうですね。

本格的な日本上陸は来年のバレンタインデーの頃あたりらしいです、すごーくすごーく
いい香りなので銀座松屋に行かれる事があったらお試しください。
どなたか買われた方がいらっしゃったら是非使用感を教えてくださいー!

  人気blogランキング
  

by mumo1229 | 2008-12-14 18:15 | ボディケア | Comments(4)
Commented by まき at 2008-12-15 21:56 x
見た目もとっても可愛いけど、お値段もイイですねぇ~
確かに旅行の予定があれば、そのときまで我慢したほうが良さそうです。
でも香りだけ試しに松屋へ行ってみようかしら・・・
Commented by mumo1229 at 2008-12-15 22:44
to まきさん
パリでの値段を知らなければ多分買ってたと思います。だってだって
ビンもかわいいし、化粧水もすごーくしっとりしたんですもの。
石鹸の香りを試した時、衝撃を受けました。本当にお菓子のアーモンド
みたいな香りだったんです! 是非お近くでしたら松屋で試してみて
ください。
Commented by あああ at 2011-06-04 16:20 x
去年夏にフランスに行きまして、
換金のため、そこでお金を使い切らないと損する!!
ってなって、空港であわてて化粧水を購入しました。
メーカーも特に知らず、とにかく可愛い!!って買いましたが、
日本で使ってみて、びっくり・・・・

これは、やばいです。
香り、いいですね~!!しかも、肌にしみこむしみこむ。
いつも安い化粧水をつかっているからか、
たった3滴くらいで、ほっぺが
ぺったんぺったんになるような感じに驚きました。
いや、本当ですよ。ぷるぷるです。
確かに日本で6300円するくらいのレベルですね。
とても質のよい化粧水でした…。
感動してリピートするつもりでネット検索したら、
日本に上陸していないパターンとは…ラッキーです^^
おすすめです。
Commented by mumo1229 at 2011-06-04 19:27
to あああさん
こんばんは。パリのシャルル・ド・ゴール空港にラデュレのブティックが
入っていますよね。
私はそちらで入浴剤を買いました。
化粧水もすごくいいんですね! 買ってくればよかったです~

これ、マカロンのキャップがすごくカワイイですよね。
<< Diorファミセ:スキンケア編 ディオールのファミリーセールへ >>