<< ラデュレのビューティライン 16時間色持ちリップ >>
ディオールのファミリーセールへ
昨日はディオールのファミリーセールに行ってきました。
いやいや~ かなり燃えました、こんなに割引率の高いセールは久しぶりです。
朝7:30から並んで8:30には整理券をもらい、10時のオープンと同時に入り、午後からは
会社に行ったのですごくなが~い一日でした。
ディオールのファミリーセールへ_a0027862_17194083.jpg
購入は全12点、計算してみたら定価で8万円以上の品が20,100円でした。
スキンケア3品、ファンデ、香水、アイシャドウ、グロス、リップなどなど。

今日は香りのご紹介
Addict 2 Summer Litchi
ディオールのファミリーセールへ_a0027862_17242366.jpg
今年の夏の限定の香り、アディクトのライチです。
6,500円がなんと1,600円でした!
これ、2種類あって白い箱のものがあったんです。「どう違うんですか?」って聞いたら
「中身は全く同じで、外箱があるかないかの違いです」と言われました。
箱が真っ白の方は1,300円だったんですが、今考えるとそっちの方でもよかったかも。
プレゼントだったら外箱があった方がいいですが自分で使うだけなので。
これ、すごく好きです! ライチの香りって珍しいですよね。
甘すぎず、かといって爽やかすぎずでデイリーに使えそうです。スプレータイプです。

香りは他にもたくさん出ていました。
「DUNE」のボトルもあって、思わず懐かしい~って手にとってしまいました。
この香り昔結構好きでした~ 

  人気blogランキング
  

by mumo1229 | 2008-12-13 17:29 | 香り | Comments(12)
Commented by yh at 2008-12-14 13:22 x
mumoさん、こんにちは!
大収穫ですね~。お写真を見ただけでドキドキして来ました。
アディクトのサマーライチ、香りを試してないのですが、すごーくお得!
私はもう1つの限定版だった、柑橘系の方を狙っていたのですが、割と早く売り切れてしまったようで、残念...。

DUNE、私も17-18年前、はまってました! 今の軽めな流行からすると、懐かし~く感じます。
朝の通勤電車で時々一緒になる、前髪がややトサカ状の女性がいるのですが、その方がお召しのDUNEが香る度、当時の黄金時代?をしのんでいます(笑)
Commented by mumo1229 at 2008-12-14 17:49
to yhさん
Diorのセール。大収穫でしたー! ありがとうございます。
香水がこんなに安くなっているとは思いませんでした。
柑橘系の限定版があるなんて知りませんでした!金曜日でもあったのかしら?

ややっ! yhさんもDUNEにハマッてましたか!
もしや私と同じ年代では!?(笑)
確かに昔はしっかりとした香りが多かったですよね。
昔の香り、たまに懐かしくなってつけてみたくなりますが、トサカ状の
女性の様に「あの人時代が止まっちゃってるのかしら」って思われるのも
悲しいかも(笑)
Commented by ぴん at 2008-12-15 11:32 x
mumo様
こんにちわ~!
すっごい魅力的なセールで拝見していても、わくわくしちゃいました♪
diorのファミリーセールもあるのですね~
ほんと割引率高くってうらやまですぅ~!!!
わたしはdiorの香水って言うとミスディオール使ってた事があります。
ライチの香さわやかそうですね~
Commented by piyosama at 2008-12-15 13:26 x
Dior,化粧品だけのファミリーセールですか!?
Dior自体は登録していますが
化粧品のファミリーセールは知りませんでした!!
香水以外のレポも気になります!!
Commented by まき at 2008-12-15 21:54 x
わぁ~ホントにお得なセールでしたね。
きっと海外で買うより安いですね。
ライチの香りの香水も魅力的♪
ディオールの香水っていうと結構こ~い感じの香りを想像してしまいます(;^_^ A
Commented by mumo1229 at 2008-12-15 21:58
to ぴんさん
すごくエキサイティングなセールでした! 熱気(殺気?)がすごかった
ですよ~。 戦闘をあおるロックが大音量でかかっていたので、ますます
気分が盛り上がっちゃいました(笑)
ミスディオールもすごくいい香りですよね。
ライチがこんなにいい香水になるとは思いませんでした!
Commented by mumo1229 at 2008-12-15 22:01
to piyosamaさん
Diorのセールの招待状、関係会社の社員の方からいただいたんです。
なので混んでいたとはいえ、エスティとか程ではありませんでしたよ。
最近Diorのコスメから遠ざかっていたのですが、またすっかりファンに
なってしまいました。
Commented by mumo1229 at 2008-12-15 22:06
to まきさん
セール会場の雰囲気にのまれて、すっかり舞い上がってしまいました。

そうですね、私の中でもDiorの香水ってプワゾンみたいに「濃い」っていう
イメージがあります。
昔はこういう濃~い香りが大好きだったんですが、年とともにライトな香りが
好みになっていっています。
Commented by ばび at 2009-05-16 19:25 x
お久しぶりです
明日のディオールのファミセには行かれますか?
私は行く予定ですのでもしアキバ系の朝青竜ブスがいたら
声をかけて下さい(笑)
Commented by mumo1229 at 2009-05-17 18:38
to ばびさん
こんにちは。 明日のセールは残念ながら行きません~
そろそろ夏のセールが始まる季節ですよね。
ばびさんはアキバ系なんですか?(笑) 
Commented by ばび at 2009-05-17 20:04 x
ええ、アキバ系ですよ(笑)
毎日電波ソング流れる環境ですし

ちなみに化粧品ありませんでした・・・・
Commented by mumo1229 at 2009-05-18 22:50
to ばびさん
コスメなかったんですか、残念でしたね
Diorの洋服とかバッグとか欲しいですが、コスメみたいに簡単には
買えませんものね。

私も日本にいる時はひきこもりなので、どちらかと言えばアキバ系だと
思っています!
<< ラデュレのビューティライン 16時間色持ちリップ >>