<< GUAMの食 GUAMプレミアムアウトレット >>
グアムで買ったモノその他
その他、コスメ以外でグアムで買ったものです。
タモン・サンズ・プラザ内のBCBG MAXAZRIAではワンピース、ブラウス、スカートなど
洋服をいっぱい買いました。
グアムで買ったモノその他_a0027862_20313923.jpg
こちらでは店内すべて30%オフのセールをやっており、ブラウンのレザーのロンググローブ
は$61.60で買いました。
グアムで買ったモノその他_a0027862_20325322.jpg
シルクのストールも$61.60と、すごくお得に買い物が出来ました。
このストール、グレー&シルバーの濃淡が6色の切り替えになっており、出す部分によって
華やかにもシックにも表情を変えるのですごく気に入っています。

タモン・サンズ・プラザはシャネル、ヴィトンなども入っているのですが、免税店よりちょっと
離れているという事もあり、どのお店もすごーく空いていました。
こちらの向かいにあるホテルはつぶれた(改装中?)かで、入り口は入れない様に
ベニヤ板がはられていました。 また道の途中にある逆バンジージャンプの機械も、
入り口が閉まっており、機械にシートがかかっていました。こちらもなくなっちゃった
のかな?グアムも一時よりは観光客が減ってしまったのでしょうか。

そして、Kマートでもニットのアンサンブルやばらまき用お菓子、コスメなどを買いました。
「GUAM」ってデカデカと書いてあるお土産用のナッツ入りチョコレートなんかでも
よく見ないと「Made in China」の製品があったりして、なるべくならグアムで作られた
ものがいいな~(でもないよね・・・)と思っていて見つけたのがコレ。
グアムで買ったモノその他_a0027862_20334568.jpg
JPスーパーストアで買いました、
グアムで作られているお菓子なんです。
試食をしてみたらすごくおいしかったんです!

ココナッツミルクで練ったかりんとうです。カリッとしていて外側は甘くて素朴でおいしいの!
グアムに行ったら是非買ってみてください。


グアムで買ったモノその他_a0027862_20335892.jpgそして、Kマートではなんとカメのエサを見つけたのでもけちゃんにお土産に買ってきました。
味が気に入らなくて食べなかったらどうしよう・・・って思ったんですが、心配
ご無用!
毎日ぱくぱく食べています!

  人気blogランキング
  

by mumo1229 | 2008-12-02 20:31 | 海外で買ったもの | Comments(4)
Commented by まき at 2008-12-02 22:43 x
どこへ行ってもスーパーは楽しいですよね。
私も必ず、ウォールマート、ドンキー、ロングス・・・何度でも行ってしまいます(^^;;)
お菓子もそうだけど、安コスメも面白い。


↑ココナッツミルクのかりんとうみたいの気になりますねぇ。
Commented by yh at 2008-12-03 10:17 x
mumoさーん、
まだ2ヶ月しか経っていないのに、しかも帰国当初は「また、もう15年はいいや」等と思っていましたが、mumoさんレポでまた行きたくなってしまいました。
私は結婚式がメインの旅行だったのですが、先発隊とは遅れてギリギリの出発、しかも別のホテルに1人で滞在した為あまり外出せず、
日に2回スパに行く以外は、DFS(滞在15分)とマイクロネシアモール(30分)、Kマート(まだ言う!でもこちらは滞在3時間)しか行かなかったんです。タモンサンズプラザもアウトレットも行かなかった自分が激しく悔やまれます...。
ココナツミルクのかりんとう等、もちろん気付きもしませんでした。
ああ、残念。
でも、もけちゃんにもお土産があって良かったですね!

Commented by mumo1229 at 2008-12-03 22:44
to まきさん
海外のスーパーってほんと楽しいですよね。
グアムのKマートは意外とコスメ類が充実していたのでついつい長居
してしまいました。
ココナッツミルクのかりんとうすごくおいしかったです。
はじめパッケージだけ見たときは「??」って思ったんですが、試食したら
何箱もカゴに入れてました。友達に勧めたら友達も何箱も買ってました(笑)
Commented by mumo1229 at 2008-12-03 22:47
to yhさん
私もまだ帰ってきてから1ヶ月も経ってないのにまた行きたくなりました。
自費の旅行では絶対に行こうと思わなかったところなので、行かせてくれた
会社には感謝感謝です!
DFSの滞在15分ですかっ!!!? 私は2時間ほどじっくり見ました。
Kマート3時間はすごいです!さすがの私も1時間強でした。
でもKマートかなり楽しかったなぁ~

もけちゃんのお土産も喜んでくれて(多分)よかったです(笑)
<< GUAMの食 GUAMプレミアムアウトレット >>