<< ゲラン限定アイシャドウパレット 旅立ちます >>
グアム戦利品ー!
ただいま帰りました!
この社員旅行はハードだった。 昨日の夜(今朝か?)はAM1:30にホテルを
チェックアウト、AM4:15グアム空港発、AM7:00に成田に着きました。
そのまま会社に行ったおじさま達もいらっしゃいました。
今日は眠くてボーッとしていたんですが、飛行機に乗っている時間が短いのでそれほど
体力的にはキツくない様な気がします。
グアム戦利品ー!_a0027862_170851.jpg
コスメもね~・・・
免税店に売っている様なブランドはそこそこ品揃えも豊富なんですが、やっぱりキールズや
Blissなんかはありませんでした。
買ってきた品数は少ないですが、どれも素敵なものばかりなので満足です!
今回は洋服や靴、バッグも安くていいものがあったのでよかったです。

  人気blogランキング
  

by mumo1229 | 2008-11-10 17:03 | 海外で買ったもの | Comments(8)
Commented by せえら at 2008-11-11 00:23 x
お久しぶりです★                                  おかえりなさい♪笑  グアムはどうでした? 私も海外旅行言ってみたいです♪ コスメもたくさん大人買いしてみたいです♪           これから買ってきたコスメや洋服などアップしてくれるのが楽しみでしょうがないです!笑 っ
Commented by はじめまして★ at 2008-11-11 16:12 x
初めてコメントさせてもらいます。
コスメは肌が弱くまったく無知なんですが‥
いつも楽しみに拝見させていただいてます。
グアムどうでしたか?
我が家も12月にグアムに行くので
とってもレポが楽しみです。
私もハワイ希望でしたが、
全く席を確保できずグアムになりました。。。
お買い物は全然期待せず海のみと思っていたんですが
mumoさんは素敵なお買い物をされたようで
とっても気になります!
是非ご紹介お願いします★
また遊びに来ます!
これからもよろしくお願いします!
Commented by ペリコン at 2008-11-11 17:55 x
mumoさま
おかえりなさいませ!
戦利品たくさんで、見ているこちらまでワクワクしてしまいますね★
レポ楽しみにしてま〜す。
Commented by mumo1229 at 2008-11-11 22:34
to せえらさん
こんばんは! グアムは意外な発見がありました。
これでも、今回は思ったほどコスメは買わなかったんですよ~(当人比)
Commented by mumo1229 at 2008-11-11 22:35
to はじめましてさん
こんばんは、コメントありがとうございます!
ご家族でグアムですか! いいですね~ 今回もたくさん家族連れの
方を見かけました。
グアムはファミリーで行かれてもとても楽しいところだと思います。
私はアウトレットが結構ツボでした。 いいお買い物ができましたよ~
Commented by mumo1229 at 2008-11-11 22:37
to ペリコンさん
ただいま帰りました~
グアムは楽しかったですが、やっぱり田舎っぽさはぬぐえないものが
ありました。私が気になってるコスメブランドは軒並み全滅でした(笑)
もちろんペリコンなんかも影も形もなく・・・
Commented by まき at 2008-11-14 22:24 x
お帰りなさい。
社員旅行でグアムとは羨ましい。
毎年、海外なんですか?
私も3、4年前に何年ぶりかでグアムへ行きましたが、ずいぶん変わりましたよねぇ~
ハワイ化してきたというか・・・
私もハワイでは円高でとても得した気分だったのですが、mumo1229さんもグアムでお買い物楽しんだようですね(*^▽^*)
Commented by mumo1229 at 2008-11-15 19:07
to まきさん
ただいま帰りました!
うちの会社も、昔景気のいい頃は毎年海外だったみたいですが、ここ
6年くらいは2年に1回くらいです。
確かにグアムもハワイ化してきましたかね~? でも飲食店はどこも
高いし、日本のお店もたくさん入ってるしもうちょっと「アメリカっぽさ」が
あったらいいのにな~と思いました。
<< ゲラン限定アイシャドウパレット 旅立ちます >>