<< 脱力だよ・・・ キールズ【ヘアケア編】 >>
キールズ【スキンケア編】
キールズ製品第三弾、フェイスケア3品です。
Cryste Marine Firming Cream
キールズ【スキンケア編】_a0027862_1142577.jpg
海藻エキス入り。ハリと弾力を取り戻すとあります。
重すぎず、軽すぎずで私にはちょうどいいですね。Firmingの効果については
あまりわかりませんでした。。

Creme d'elegance Repairateur (写真右)
キールズ【スキンケア編】_a0027862_1135787.jpg
ドライスキン~ベリードライスキン用。ベータカロテン入り。
すご~くこってりしたクリーム。保湿力があります。
キールズの商品名って前から不思議に思ってたんですが、たまにフランス語のものが
あるんですよね。ボディケアの「Creme de Corps」もそうだし。なにか理由があるのかしら?

Abyssine Lotion SPF15 Sunscreen (写真左)
アンチエイジングラインの「アビシン」シリーズの日焼け止め入り
乳液。しわを減らす効果があるのだそう。同ラインのクリームもあります。
「ローション」ですがクリームみたいにしっとり。
うっすら白くなりますが許容範囲内。しっかり潤うのでオフィスの空調の下でも
乾燥しませんでした。真夏にSPF15は不安があるけどこれからの季節は
保湿&日焼け止め効果の両方があるのはいいですね。これ欲しい!と思ったんですが、
どうも目の回りがピリピリするんです。
私は肌が強いのであまりピリピリする製品にはあたらないんですが、
これは敏感肌用の製品とうたっているのに私にはちょっと刺激がありました、残念・・・

  人気blogランキング
  

by mumo1229 | 2008-11-02 11:07 | スキンケア
<< 脱力だよ・・・ キールズ【ヘアケア編】 >>