<< dr.brandt(ドクターブ... LANCASTARのシワ対策マスク >>
大好きな美白ライン
愛用のコンシーラー筆ペン、エスティローダの「Ideal Light」 を買いに行った時いただいた
美白スキンケアのサンプル
CyberWhite EXシリーズ
大好きな美白ライン_a0027862_19522175.jpg
3品入ってました。
大好きな美白ライン_a0027862_19562939.jpg
◆ CyberWhite EX ブライトニングローション
とろみのあるローション。でもべたべたしなくて浸透はすごくいいです。
拭き取る様になじませるのですが、美白のローションってこういう使い方をするのがすごく
多いですよね。
ローションパックをするには向いていないのかしら? 拭き取りももちろん好きなんですが
美白ローションは、出来ればたっぷりと浴びる様につけたいなぁ。

◆ CyberWhite EX ブライトニングエッセンス(美容液)
これもすごく肌馴染みがいいです エスティの美白ものはもう何代も前のものから使って
いますが香りがすごく好きなんです。私の肌との相性もすごくいいみたい。

◆ CyberWhite EX ブライトニングモイスチャークリーム
「モイスチャークリーム」ですが、ジェルの様に軽いクリーム。でもしっかり保湿もしてくれます。この季節、あんまり重いクリームを夜つけて寝ると朝、T-ゾーンがテッカテカになってる
事があるんですが、これはするっとしたテクスチャーでとても気持ちがいいです。
美白用クリームはこうあるべきと思わせる一品。

今年はエスティのファミリーセールがなかったので美白スキンケアとはちょっと遠ざかって
しまいましたが、私の肌に、合う合わないが結構ハッキリしているエスティのスキンケアの
中でも美白ラインは安心して使えるのです。

  人気blogランキング
  

by mumo1229 | 2008-07-29 20:00 | スキンケア | Comments(2)
Commented by ばび at 2008-07-30 17:47 x
エスティは練り香水位しか縁がありませんがクリームが気になりました。
よさげな商品ですね。
Commented by mumo1229 at 2008-07-31 22:23
to ばびさん
こんばんは! エスティの練り香水、憧れですね~ まだ買ったことが
ないのですが・・・ 
9月に発売のエスティの新しいクリームのサンプルも入手したので
こちらも近いうちにレポートしますね。
<< dr.brandt(ドクターブ... LANCASTARのシワ対策マスク >>