<< Organic Wearのメイク用品 手放せない潤い >>
イタリアコスメのOM日本上陸@表参道
先日日本に上陸したイタリアのコスメブランドOM」(オフィチナリ ディ モンタウト)のプレオープニングパーティーに行ってきました。イタリアコスメのOM日本上陸@表参道_a0027862_20345979.jpg

表参道ヒルズの裏手の静かな通りにあるブティックはイタリア以外では
この表参道店が海外初進出店なんだそうです。 公式HP

この日はリストランテ カノビアーノの植竹シェフプロデュースのお料理をいただきながら
商品を見ることが出来ました。
「OM」のオリーブオイル、はちみつを使ったお料理は素材の味が生かされたとっても
おいしいものでした。イタリアコスメのOM日本上陸@表参道_a0027862_20354958.jpg

イタリアのトスカーナから上陸したこのブランドは完全無農薬有機栽培農法で育てたハーブや植物などを使ったコスメや食品を扱っています。

左の写真はハーブティです。
この日は創設者のご夫婦が自ら説明をしてくださいました。


イタリアコスメのOM日本上陸@表参道_a0027862_20432035.jpg
おみやげにいただいたミニセット
◆Latte Detergente Alla Salvia (セージ クレンジングミルク)
◆Tonico Astrigente (化粧水)
◆Crema Visio Idratante Alla Lavanda (ラベンダーフェイスクリーム)
◆Hydroliva Fruido Idrolipidico (ボディ用乳液)
◆Crema Corpo Tonificante (ボディクリーム)

イタリアコスメのOM日本上陸@表参道_a0027862_20435857.jpg

ボディもの2種は、フルイドとクリーム。

クリームの方がしっとりしてラベンダーの香りがすごくいいので気に入りました。


イタリアコスメのOM日本上陸@表参道_a0027862_20472671.jpg
フェイスものではクレンジングミルク、トナー、フェイスクリームです。
トナー、クリームともに保湿力があります。香りはそれほど強くありません。べたべたしないのにお肌しっとりなんです。
イタリアコスメのOM日本上陸@表参道_a0027862_20492650.jpgサシェはシャンプーとボディクリーム。
シャンプーはすごくマイルドで頭皮にやさしいなと感じました。

エッセンシャルオイルも30数種類揃っているので、オイル好きの方にはたまらないのではないでしょうか。

この日は置いてなかったのですが、有機オリーブオイルやハチミツも気になります。
20%オフのチケットをいただいたのでまたゆっくり行ってみたいショップです。

  人気blogランキング
  

by mumo1229 | 2008-07-21 20:51 | スキンケア | Comments(2)
Commented by k-co@体の美 at 2008-07-23 12:03 x
はじめまして、こんにちは(^^)

わたしは知らないブランドなのですが、なんだか雰囲気が良さそうですね。

地方に住んでいるので、東京で成功して地方に進出してきてほしいです♪
Commented by mumo1229 at 2008-07-23 21:03
to ko-coさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
私も、今回ご招待されて初めてこのブランド知りました。
(ブランド名が長いので覚えられない・・・)(笑)
HPから通販でも買えるようですよ! 私も何か買ったらまたご紹介
しますね!
<< Organic Wearのメイク用品 手放せない潤い >>