<< キッカ・ジェルアイライナー ブルガリの保湿マスク >>
ベルベットみたいな肌触りのスキンケア
昨年12月に行った、ランコム春の美白新製品発表会でいただいた製品。過去レポ

BLANC EXPERT Neurowhite X3
Ultimate whitening Radiance Reviving Petal
ベルベットみたいな肌触りのスキンケア_a0027862_20134061.jpg
2/29から限定発売されているものです、これ面白いですね~
私、一年中ピーリングは大好きでよく家でもやるんですが、これは今まで使ったものの
中でも一番簡単で気に入りました!

袋の封を切る前に、ペタル内のカプセルをプチっと押して、中に入っているローションを
ペタル全体に浸透させてから、開封します。
そして、顔全体を拭き取る様にしてすべらせるんです。
ベルベットみたいな肌触りのスキンケア_a0027862_2015790.jpg
このペタルがすごく上質で、ベルベットの様な肌触りなんです。すごい贅沢
一回づつ使い切りというのも清潔でいいですよね。

肌が強い私でもちょっとピリピリを感じたんですが、私は、ナチュラビセのグリコピーリング
50%を使ってお肌がチリチリするのを楽しんでいる位なので、へっちゃらでした(笑)
お肌が弱い方は要注意です。

なにしろ、これは洗い流す必要もないし、思い立ったら封を切って、お肌にすべらせるだけ。
手も汚れないのですっごくラクチン。
限定発売だそうですが、定番商品でもいいのになと思いました。

  人気blogランキング
  

by mumo1229 | 2008-03-18 20:16 | スキンケア | Comments(2)
Commented by cami at 2008-03-26 23:33 x
mumoさん、こんばんは。
ずーっと以前に香港のシャンプーの件でコメさせて頂いたcamiです。
が、余りに昔すぎて(汗)覚えていらっしゃらないかと。笑 (ブログも引っ越しちゃったし)
久々にお邪魔します。コレ、IKKOさんだったか?TVで見て面白そう~って
思ってたんですよー。実はナチュラビセのグリコピーリングをmumoさんのブログで昔知って
それ以来愛用しているんで、mumoさんオススメのピーリングは興味津々です。
コレ、限定ですものねー。もう無いかなぁ。
またお邪魔させて下さいね。お身体(眼)お大事になさって下さい。
Commented by mumo1229 at 2008-03-27 22:46
to camiさん
こんばんは! これ、IKKOさんもオススメ品だったんですね~
ナチュビのグリコピーリングがお肌に合うんでしたらこれも大丈夫
だと思いますよ!
手も汚れないのですごく簡単なんです。
限定ですが、先週発売のコスメ雑誌にもまだ紹介されていたので
まだ売っているかもしれませんね。

眼の方はガスもほとんどなくなり、だいぶ快復してきました!
ありがとうございます。
<< キッカ・ジェルアイライナー ブルガリの保湿マスク >>