<< ベルベットみたいな肌触りのスキンケア ブルガリの美容液とクリーム >>
ブルガリの保湿マスク
ブルガリのスキンケアレポート、最後はマスクのご紹介です。

◆ Masque Precieux
ブルガリの保湿マスク_a0027862_15574564.jpg
酸素をふんだんに取り込んだ、水分補給の為のマスク。

クリームと同じ容器ですが、マスクの方は半透明のガラス容器です。
クリームとほとんど色はかわりません。左がクリーム、右がマスク。
ブルガリの保湿マスク_a0027862_15575766.jpg
顔に伸ばして10~15分したらティッシュで拭き取ります。
ブルガリの他の製品があまり保湿力がなかったんですが、これはすごくリッチなクリームで
塗った瞬間から「効きそう!」って思いました。
ティッシュでふきとった後はこの後何もつけなくても大丈夫な程すごくお肌がモッチリ!
はじめの3週間は週に2~3回集中的に使用し、その後は週に1回でいいそうです。

何回かに渡ってレポートしてきましたブルガリのスキンケアですが
これですべての商品をご紹介し終わりました。
ブルガリの保湿マスク_a0027862_1558974.jpgこれらの商品のなかで唯一ちょっと・・と思ったのがこのスパチュラ。

クリームとマスクについていたんですが、カップアイスクリームのスプーンみたいにすごく安っぽいんです。 製品がイイんだからもうちょっとスパチュラも素敵なデザインだとよかったなぁ~


製品に入っていた取り扱い説明書はイタリア語のほか、英語・フランス語・スペイン語・ドイツ語で書かれており、きっと近々こちらの国で発売されるのではないかな~と思いました。

買わなかった夜用クリームも次は試してみたいです。
是非日本でも売り出してほしいですね。

  人気blogランキング
  

by mumo1229 | 2008-03-16 16:02 | スキンケア(日本未発売) | Comments(6)
Commented by まこ at 2008-03-16 19:17 x
mumoさーん。お久しぶりです♪
相変わらず 美容情報満載で尊敬するばかりです。
写真もすばらしいですねー。見ていて楽しいっ。

ペリコンの次に一押しされているスキンケアは
ブルガリなんですねー
mumoさんオススメのマスク、試してみたいな。
スパチュラが安っぽいのは残念ですが(笑)
お肌がモッチリする、というのは心惹かれます。



Commented by miki at 2008-03-17 15:01 x
はじめまして。
いつも楽しみに読ませて頂いてます♪

いつかはペリコンを使ってみたいと思っているのですが・・・
意外なのが『De La Mer』の シリーズを使ってない事なんですが、
それはお値段?(アイクリームはご使用済みでしたね☆)

いつかDe La Merの使用感を見れる事を楽しみにしてます♪
Commented by mumo1229 at 2008-03-17 21:18
to まこさん
こんばんは!
ブルガリは「イタリア限定!」って聞いただけで欲しくて欲しくて
たまらなくなってしまったんです(ただのミーハー)
使ってみて効果にビックリしたのはやっぱりペリコンの方かな・・・
スパチュラは本当に残念(笑)
でも、この容器が並んでいるのを見るだけでリッチな気分になれます。
Commented by mumo1229 at 2008-03-17 21:24
to mikiさん
はじめまして、コメントありがとうございます!
それがですね、ドゥラメのクリームはミニサイズで何回か使ったことが
あるんですが、どうも私の肌ではピンと来ないんですよ。
「奇跡のクリーム」と言われているのにその「奇跡」を感じることが
出来なくて本当に残念なんです。 お肌に合う方がうらやましい~

ドゥラメのファンデや乳液もミニサイズをいただいて使ったことが
あるんですが、やっぱりピンとこなくって・・・ あぁ・・本当に残念だわ・・
Commented by mechno at 2008-03-18 00:57 x
ご旅行であんなにたくさんお買物された直後にライン買いだなんてさすがmumoさん・・・。
わたしなどクリームでも1万5千円以上になると躊躇してしまって、、、まだまだですね(^-^;;
ブルガリコスメ、デザインもすてきかわいくてスキンケア時間がますますたのしくなりそうですね~。
ところでいつも思うのですが、mumoさんて手もとっても美しくてうらやましいです。
毎日のケアってどうされてらっしゃるんでしょうか?


Commented by mumo1229 at 2008-03-18 20:21
to mechnoさん
ホントにそうですね、あれだけ旅行で買ったのに・・・
でもこれは旅行で一番欲しかったものなので、「手術のご褒美に」
と勝手に理由をつけて買っちゃいました(笑)

え!私、手キレイですか!? ありがとうございます。
ハンドクリームは大好きで、会社にも2本、家にも2本くらいあちこちに
置いて、こまめにつけています。
でも、手の指のシワはなかなか消えないわぁ・・・
<< ベルベットみたいな肌触りのスキンケア ブルガリの美容液とクリーム >>