<< ブルガリの化粧水もいい香りです~ これがブルガリスキンケアだ! >>
ブルガリのクレンジングライン【その1】
イタリアで限定発売のブルガリのスキンケアは大きくわけて3つのラインがあります。
・LUMIERE Line
・PRECIEUSE Line
・Cleansing Line

まずはクレンジングラインのご紹介から。
ブルガリのクレンジングライン【その1】_a0027862_21483768.jpg
何年か前に、新宿伊勢丹でもブルガリのクレンジング(ジェルだったかな?)が
売ってましたよね?
うろ覚えですが、香水コーナーだったかボーテコンシュルジュのところだったか、
どこかのカウンターの片隅にひっそり置いてあって、十和子さんも愛用との事で、
買おう買おうと思っている間になくなってしまったので、こちらのものと使用感を
比べられないのが残念です。

コメントをくださったchoropさんの情報によると以前日本で売っていたものはアルビオンが
製造・販売していたという事ですが、だとしたらこれらは以前のもののリニューアル版では
なくて全然違うものなのでしょうかね。

キャップも「ブルガリ・ブルガリ」のマークで高級感漂います
ブルガリのクレンジングライン【その1】_a0027862_21485697.jpg

◆ Radiance Eye Makeup Remover 125ml
ブルガリのクレンジングライン【その1】_a0027862_21491028.jpg
二層式のアイメイクアップリムーバー。
ボトルはピンクですが、中の液体は透明です。ブルガリのクレンジングライン【その1】_a0027862_21492275.jpg
二層式のタイプには「水分+油分」と
「油分+油分」の2種類ありますが、これはどうやら「油+油」の様な気がします。使った後まぶたにオイルっぽい感じが残るんです。

ブルガリのクレンジングライン【その1】_a0027862_21493894.jpgでも落ちはすごく早くて、ウォータープルーフの
マスカラでもしばらく置いておく事なくするりと
落とせるのですごく簡単です、たっぷりつけても目にしみる事もありません。


◆ Radiance Cleansing Form 125ml 40ユーロ
ブルガリのクレンジングライン【その1】_a0027862_21494658.jpg
石鹸成分フリーの洗顔フォームです。 これ香りがすごくいいですね~
私はブルガリの香りには詳しくないのでよくわからないのですが、詳しい方だったら
「あ、これ○○の香りに似てる!」と表現出来るかもしれないのにすみません・・
ブルガリのクレンジングライン【その1】_a0027862_21501383.jpg泡立ちもよく、ぬるつきもなくすっきり落とせます。
洗い上がりはすごい「しっとり~」を想像していたんですが、これ一品で「すごく潤う」という
感じはありませんでした。

もちろんつっぱりや乾燥するという事はなく、私の肌には「ちょうどいい」という感じです。
(すごい乾燥肌の人だと冬はツライかなぁ・・・)

香りだけでもすごく優雅な気分になれる洗顔フォームですが、値段を考えると他のものでも
いい様な気も・・・

  人気blogランキング
  

by mumo1229 | 2008-03-04 21:55 | スキンケア(日本未発売) | Comments(4)
Commented by miomio at 2008-03-05 09:07 x
わぁ~!!めちゃくちゃテンションあがる可愛いピンクのパッケージですね☆BVLGARIマークのボトルが並ぶさまは圧巻ですね♪
十和子さんお薦めだった昔のものは、伊勢丹のボーテコンシェルジュ脇のBVLGARIの香水ラインと一緒に販売されてましたよ。
すべてグリーンの涼しげなパッケージでグリーンティの香りの『オ・パフメ』の香りで、スキンケアなのにフレグランスラインと統一して使える、ってかんじでしたね。
しかもBVLGARIブランドネームの割にはかなりお買い得で、クレンジングラインは3500-4000円だったと記憶しています。アイクリームやナイトクリームでさえ1万しなかった気が・・・
テクスチャーはあまりしっとりではなくさっぱり潤うかんじでしたね。
このピンクのものとはずいぶん雰囲気・コンセプトともに違う感じがします。
でも使ってみたいです~~~
引き続きのレポ楽しみにしていますね^^
Commented by ringonail at 2008-03-05 16:39
こんにちは。
ボトルのキャップにもちゃんとBVLGARI入ってるんですね。
使ってみたいー!
去年からイタリアで発売ですかぁ。
去年行ってきましたが、9月だったのでどっちにしても買えなかったって
ことですね。残念。
今度行ったら私も絶対買ってこようと思います!
イタリア語サイトはとっても無理なので…。

まだ他にもあるんですよね。
次のレポも楽しみです!
Commented by mumo1229 at 2008-03-05 22:00
to miomioさん
やっぱりそうですよねっ! 伊勢丹のボーテコンシュルジュ脇に
置いてありましたよね。 そんなにお値段安かったんですね~
やっぱり使ってみたかったです。
自分のお気に入りの香りとスキンケアの香りが同じだったら
かなり気分も↑↑ですよね~
Commented by mumo1229 at 2008-03-05 22:02
to りんごさん
ボトルのキャップもかなりゴージャスなんですよー!
去年イタリアに行かれたんですね、うらやましい~!
イタリアでも、どこに売っているかわからないんです。
デパートとか、ブルガリのショップとかなのかしら~?
本当は現地で手にとって確かめてから買いたいですよね。
でも現物見たらきっと全部欲しくなっちゃいますよ(笑)
<< ブルガリの化粧水もいい香りです~ これがブルガリスキンケアだ! >>