<< ブルガリのクレンジングライン【... 売り上げNo.1の日焼け止め >>
これがブルガリスキンケアだ!
先日、箱の写真だけお見せしてすっかり思わせぶりをしていた、イタリアより到着した製品の発表でございます~

昨年10月よりイタリアで限定発売されているブルガリのスキンケアたち~~(パチパチ)
これがブルガリスキンケアだ!_a0027862_1723165.jpg
イタリアで限定発売という話を聞いて、もう使いたくて使いたくていてもたってもいられなかったんです。
先日永富千晴さんからインタビューを受けた際に
「mumoさんは今注目しているコスメはありますか?」と聞かれ、
即答で「ハイ、イタリアで限定発売されているブルガリのスキンケアです!」と答えた位、
恋こがれておりました。
「徐々にいくつかの国で発売予定」とあったのでもしかしたらパリでも売られているかな~
と思い、あちこちで探してみましたがありませんでした。

帰国後、通販で扱っているところを探してみたところ、イタリアの通販サイトでこれらの商品を見つけたんです。
でも、HPはもちろんすべてイタリア語。ここからがとても苦労しました。
まずはネットの無料翻訳ページにてイタリア語をかたっぱしから日本語に翻訳。
でも翻訳サイトって、トンチンカンな文章が出てくる事が多いんですよね・・
かな~り想像をふくらませて必死に解読しました。

まずは日本へ郵送が可能かどうかを見てみたら、国名を選ぶプルダウンに
「Japan」があったので、第一段階はクリア。それが見あたらなかったらメールで交渉しようと思っていました。

それから自分のアカウントを作って、商品をカートに入れて、チェックアウトして、
カード番号を打ち込んで・・ って普通の通販サイトだったら数分でパパッと出来てしまうところですが1時間以上、格闘しながら無事買うことが出来ました。

その後も、イタリア語の「荷物の発送状況メール」が何通か来ましたが、本当に届くのかどうか心配で仕方がありませんでした。
もしかしたら「日本には送れません」とか「カード決済出来ませんでした」っていう内容のメールなんじゃないか・・って。いろんな意味で危険も隣り合わせでしたが、無事商品が着いてよかったです。

商品はブルガリのサイトから見ることが出来ます。
公式HP → ITALIA → PROFUMI & COSMESI → COSMESI
(すべてイタリア語です)

スキンケアをここまでフルラインで揃えるのは久しぶり(もしかしたら初めて?)かも。
これがブルガリスキンケアだ!_a0027862_17154550.jpg
この製品、かなり気に入ったので大事にひとつひとつレポートしていこうと思います。

by mumo1229 | 2008-03-02 17:21 | スキンケア(日本未発売) | Comments(6)
Commented by ぺりこん at 2008-03-03 14:21 x
正解はブルガリだったのですね☆

以前、ブルガリのポイントメークリムーバーを数え切れないほどリピしていたのですが、突然日本から撤退してしまって‥非常に悲しかったです。

パッケージも緑からピンクに変わり、新登場ですか!

イタリア限定ということは、評判がよければ、また日本にもカムバックする日がくるのでしょうか‥
Commented by aiko at 2008-03-03 16:55 x
本当に女性が嬉しくなる雰囲気のコスメですね!!!!!
レポが本当に楽しみです!!!
じっくりご紹介ください。めちゃめちゃじっくり読みます!!
Commented by mumo1229 at 2008-03-03 21:43
to ぺりこんさん
正解はブルガリでしたー! イタリアがヒントでしたが、まさかブルガリ
だとは思わないですよね~

以前、といっても結構前はブルガリのクレンジングありましたよね!?
そうそう、撤退も突然だった気がします。
日本でもこれが売り出されれば絶対話題になりますよね。
でもリピートするには結構イイお値段です・・
Commented by mumo1229 at 2008-03-03 21:51
to aikoさん
この、ピンクのパッケージもすごく気分が盛り上がるんです!(笑)
全品をさーっとレポートしようかと思ったんですが、
折角の珍しいコスメなので一品一品、写真もたくさん撮ってじっくり
レポートしようと思います! 楽しみにしていてくださいね!
Commented by chorop at 2008-03-04 09:33 x
はじめまして。ブルガリのスキンケアは数年前まで日本のアルビオン?というメーカーが製造発売されていましたが、感触等はどんなですか?使用後の報告楽しみにしています。
Commented by mumo1229 at 2008-03-04 21:35
to choropさん
はじめまして、コメントありがとうございます!
ブルガリのスキンケアはアルビオンが作ってたんですか!?
今日の記事でお名前とともに書かせていただきたいと思います。
私は以前のものを使ったことがないので比較出来なくて残念です~
<< ブルガリのクレンジングライン【... 売り上げNo.1の日焼け止め >>