<< このコスメで入院を乗りきる! 手術を終えて >>
手術翌日
手術翌日_a0027862_16302316.jpg

今朝、右目にしていたガーゼがとれました。
先生に目薬をさしてもらい、しばらく部屋で休んでいたら目からドバーっと血が出て来たんです。
慌ててナースコールを押して診察していただいたところ、昨日の手術でたまっていたドロドロしている血が出たので大丈夫との事。
傷口もきれいになってきてますよと言われ一安心。でもまだ鈍い痛みはあります。

今日の母のお土産はクリスピークリームのドーナツ。おいしくって元気100倍です。
もう一箱はお世話になってる看護師さん達へ
「今並んで買ってこられたんですか?うれしいです!」と喜んでいただけてよかったです。

  人気blogランキング
  

by mumo1229 | 2008-02-06 16:30 | その他 | Comments(6)
Commented by ベアミネラルちゃん at 2008-02-06 18:25 x
こんばんは!目からの出血は驚かれたでしょうね。どんどん美味しいものを食べてお大事にしてくださいね^^。
Commented by mumo1229 at 2008-02-07 12:50
to ベアミネラルちゃんさん
ありがとうございます、目の出血は本当に驚きました
「ホラー映画か!?」って自分でツッコミしちゃいました。
でも入院中毎日おいしいお菓子を食べてすっかり元気が出ました!
Commented at 2008-02-07 14:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by piyosama at 2008-02-07 19:41 x
KKDバレンタインドーナツもでているみたいですね*
差し入れがKKDだったら、嬉しいですね*
Commented by mumo1229 at 2008-02-09 13:07
to 鍵コメさん
コメントありがとうございます、えぇ、えぇ、覚えていますよ!
ハンドル名がとてもステキなので(笑)

幸い網膜剥離ではなかったんです。
そこまでなっていたらもっと大変な手術だったと聞きました。

そうなんですよ、局部麻酔だと先生の話がよく聞こえるので
いいのか悪いのか微妙でした。
でも横で看護師さんが「大丈夫ですか?」って何回も
声をかけてくださったのでとても心強かったです。
Commented by mumo1229 at 2008-02-09 13:13
to piyosamaさん、
KKDの差し入れは看護師さんからも大好評でした。
婦長さん(師長さん)もじきじきご挨拶に来ていただいて(笑)

巡回に来た、眼科の女の先生も、この箱を見て
「あら、コレはうれしい差し入れね!」って。かなり注目されちゃいました。
<< このコスメで入院を乗りきる! 手術を終えて >>