<< 2007☆ベストコスメ 彼方へ旅立ちます! >>
これも買っちゃいました
旅行に持っていくモバイルパソコンまで買ってしまいました。
写真のメモリーのバックアップ用と、旅の記録や行ったところを忘れないうちに書いておきたいなと思って。「工人舎」というメーカーのノートパソコンです。
これも買っちゃいました_a0027862_16204239.jpg
はじめはザウルスを買おうと思っていて、見ていたんですが、
小さいのはいいんだけど小さすぎてキーボードが打ちにくそうだったので、結局はこちらにしました。
これも買っちゃいました_a0027862_16205030.jpg
CDと比べると大きさがわかると思いますが小さくて、重さも1kgほどとすごく軽くて使いやすいんです。
飛行機の中やちょっとした移動時間にも、旅の出来事を書き留めておこうと思っています。

  人気blogランキング
  

by mumo1229 | 2007-12-16 16:22 | その他 | Comments(2)
Commented by sybilization at 2007-12-19 11:10
いよいよ明日出発ですね!
すてきなハネムーンとなりますように。
オーロラ、なんだかドキドキします。
遭遇出来るといいですね。
旅先からのアップも楽しみにしています!
Commented by mumo1229 at 2007-12-19 19:46
to りこさん
そうなんですよーーー!
今日は会社に居ながらも「心ここにあらず」状態でした(笑)
オーロラすごく楽しみです~
寒いところ苦手ですが頑張りますっ! どうもありがとう!
<< 2007☆ベストコスメ 彼方へ旅立ちます! >>