<< デクレオールのアンチエイジングライン 上と下から攻めるアイケア >>
blissの「Lemon & Sage」ソープ
blissといえばボディもので有名なアメリカのブランド。
こちらはblissでも代表的な香り、Lemon & Sageの固形ソープとボディソープです。
blissの「Lemon & Sage」ソープ_a0027862_2050441.jpg
シトラス系の香りがすごく爽やかなの。
どちらも使ってみましたが、固形ソープの方は香りはそれほど強くなく、使い心地、泡切れともにサッパリ。
マッサージ用のデコボコは割とすぐに消えて平らになってしまいました。
blissの「Lemon & Sage」ソープ_a0027862_20501892.jpg

ボディソープの方は固形ソープよりレモンの香りが強く、洗い上がりもしっとり。
好みにもよるけど香りを楽しみたい人は液状の方がオススメかな。
でも私は基本的には固形石けんの方が好きかも~

  人気blogランキング
  

by mumo1229 | 2007-11-29 20:53 | ボディケア(日本未発売) | Comments(2)
Commented by aiko at 2007-12-05 11:20 x
blissのパッケージ、やっぱり可愛いですね!
お風呂場にあったらウキウキしそう(笑)
固形石鹸は使った事がないのですが、この見た目もすごく好きです。
こういう石鹸って、そのまま肌にゴシゴシするってことですよね!?
使ったことないのですが、どうですか?効果ありますか?
私も泡ぎれの良いソープが好きです!

Commented by mumo1229 at 2007-12-06 19:59
to aikoさん
blissのパッケージってシンプルなんだけど色遣いが可愛くて
大好きです。
固形石けんのデコボコは、はじめは刺激があってよかったんですが、
あっという間に平らになっちゃいました(笑)
なので、スリミング効果というよりはそういうデザインなのかと・・
<< デクレオールのアンチエイジングライン 上と下から攻めるアイケア >>