<< 廃盤でガッカリ・・ しなやか~なのに汗・皮脂からが... >>
SAMPARのスキンケア
こちら香港で購入したSAMPARの製品

◆Velvet Cleansing Milk
SAMPARのスキンケア_a0027862_12585820.jpg

SAMPARはフランスのブランド。(公式HP)ピンクの容器がなんともキュートです。
SAMPARのスキンケア_a0027862_1322011.jpg
パンフレットはA3サイズよりもふたまわり位大きめなもの、裏表あります。黒の背景がオシャレです。
香港のレーンクロフォードで購入しました。私が商品を色々見ていたらカウンターのおねえさんが「これがオススメなのよ~」と言ってAHA入りのピーリング剤、「Equalizing Foam Peel」を手に塗ってくれたんです。
プシュっとしてくるくるマッサージしたあと水で洗い流すと「ほ~らこんなに白くなったでしょ」と。
確かに両手を比べてみると、くるくるしてもらった手の甲の方が明らかに色が白くなってあか抜けてた感じですっごくスベスベになったんです。
迷ったんですが、ピーリングものはたくさん家にあるので今回はクレンジングミルクを買ってきました。

SAMPARのスキンケア_a0027862_12591724.jpg色は淡いピンク。ローズウォーター、ライムブラッサムウォーター入りだそう。
ゆるさといい香りといいオルラーヌのオリゴヴァイタミンのミルクレと似ています。
馴染ませて水で流しますが、なんとなくそれだけでは不安なのでダブル洗顔しています。
ミルクレは汚れ落ちが不安だったんですがその後拭き取り化粧水を使ってチェックしてみましたがコットンに汚れはついてきませんでした。ぬるつかず、つっぱらずいい感じです。
朝も使えるそうなのでお肌が乾燥する冬の洗顔にもいいかもしれません。
250ml入りで4,000円ちょっと、お手頃とも言えないし高いとも言えないし微妙かな。
今度はアンチエイジングラインの美容液やクリームも挑戦してみたいです。

ブログランキング
by mumo1229 | 2007-05-21 13:07 | スキンケア | Comments(4)
Commented by at 2007-05-23 11:46 x
mumoさんこんにちは~
SAMPAR、二~三年前?に凝ってよく使ってました!私はEqualizing Foam Peelが一番好きだったなぁ…。美容液&クリームも当時は気に入ってしっかり使い切った気がします。
いつの間にか見かけなくなりましたが、もう日本じゃ買えなくなっちゃったんでしょうか??
七月当たりに香港に行くかもしれないので、mumoさんの香港レポ読んでメモしまくってます(笑)
Commented by mumo1229 at 2007-05-24 12:51
to 鴇さん
さすが鴇さん! SAMPARも使ってたんですね!
おねえさん、ピーリングが一番ウリって言ってたけどやっぱりイイんですね。
日本にも売ってたんですか、知りませんでした。
だから~、鴇さんはまだアンチエイジングの製品は早いってば~~(笑)
香港レポも楽しみにしていますー!
Commented by ちび at 2007-07-24 14:01 x
SAMPAR Japanが出来てるよ。私は新宿三越で買った。
Commented by mumo1229 at 2007-07-25 12:58
to ちびさん
ホントだ!新宿三越のTALIKAで買えるんですね。
私も今度見てみますー
<< 廃盤でガッカリ・・ しなやか~なのに汗・皮脂からが... >>