<< 香港スイーツでひと休み 本日、旅立ちます >>
誘惑に勝てず。。
誘惑に勝てず。。_a0027862_10313959.jpg

やっぱり買っちゃいました。すごーくステキなの!

ブログランキング
by mumo1229 | 2007-05-03 10:31 | メイクもの | Comments(4)
Commented by halo-aonami at 2007-05-05 16:38
ゲラン×プッチのコラボキタ━━(゚∀゚)━━!!!
中のトレイを取り外して普通のポーチに成るって良いですよね。付属のチップが小さくて指で持てるのか疑問だったんですが大丈夫でしょうか。
Commented by さちぷぅ at 2007-05-06 18:10 x
プッチ×ゲランコラボってすごいですよねー♪
雑誌で見て、すごく気になってました!
まだお店でチェックしてないんですけど
使い心地はどうですかー?!
Commented by mumo1229 at 2007-05-07 09:41
to 蒼波さん
おっしゃる通り、付属のチップはすんごく小さいです。
それに柄がカーブしてるのですごく使いづらい・・・あれは飾りの様ですね。
Commented by mumo1229 at 2007-05-07 09:42
to さちぷぅさん
グロス、全然ノーマークだったんですが、つけてみたらすごくキレイだったんで思わず買ってしまいました!
ポーチも使いやすいかどうかは別として(笑)やっぱりカワイイです!
<< 香港スイーツでひと休み 本日、旅立ちます >>